子供は未来の有望選手!駄目な子など一人もいない

西陶器杯の抽選会、ラッキーか?

6/12西陶器杯の抽選会に行ってきました。
前回の上野芝杯の時は運悪く強いチームと当たってしまい、
一回戦敗退でした。
(どことやっても負けてたと思いますが・・・)

しかし今回はシードを引き当てたので、
二回戦からです。
(こんな事で喜んでるのが情けないですが・・・)

参加チーム
梅町(百舌鳥)ブルースカイ(西百舌鳥)パワーズ(登美丘西)BigDippers(美原北)シスターズ(三国丘)
アポロ(浜寺昭和)福泉東(福泉東)ビクトリー(福泉中央)スマイル(茶山台)ドルフィンズ(槇塚台)
東陶器(東陶器)西陶器(西陶器)

第一試合 槇塚台 VS 西百舌鳥
第二試合 百舌鳥 VS 登美丘西
第三試合 浜寺昭和 VS 西陶器
第四試合 東陶器 VS 福泉中央
第五試合 三国丘 VS 第一試合勝者
第六試合 美原北 VS 第二試合勝者
第七試合 福泉東 VS 第三試合勝者
第八試合 茶山台 VS 第四試合勝者
第九試合 第五試合勝者 VS 第七試合勝者
第十試合 第六試合勝者 VS 第八試合勝者
第十一試合 第九試合敗者 VS 第十試合敗者(3位決定戦)
第十二試合 第九試合勝者 VS 第十試合勝者(優勝決定戦)

なんかよくわかりませんが、
トーナメントを文章で書いたらこんな感じになりました。


さて第二試合の勝者と対戦するわけですが・・・
梅町とは戦った事がないので分かりませんが、
パワーズとは去年の12月20日の向丘の交流試合で
先代が22対43で負けています。

そして今年のチームもPOP時代に記録に残っていませんが
かなりの大差で負けています。

あれからどれだけ上手くなったのか、
あの時はゾーンDFだったが今はマンツーマンDF
どちらが力をつけたのか分かりませんが
リベンジを果たす時が来た。

去年もコーチはあなた達にこういったはず。
「一生懸命練習してリベンジを果たしなさい、
その為の舞台は用意するからと・・・」
今回の舞台がその時だ!
っといってもパワーズが梅町に勝ったらのはなしだが・・・

パワーズが負けてしまったらその相手である梅町に勝ちなさい。
(かなりきびしいが・・・)
もし、・・・万が一どっちかに勝つ事が出来たら、
これまたさぶこさんとこも一回勝ったら、

スマイルと対戦する事が出来ます。
西陶器杯頑張れ!子供達。

・・・違う~その前に明日の美原の交流試合これを全勝で頑張れ!
そして自信をつけて西陶器杯に望むこと!


 
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
モコのブログへようこそ!
tmitter
オーバータイムの練習
審判のスキルが少しはアップすると思います。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
月と星と妖精
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
投票大阪市ミニバス
大阪市で他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票南大阪ミニバス
南大阪で他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票東大阪ミニバス
東大阪で他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票豊中市ミニバス
豊中で他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票堺ミニバス
堺で他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票東
東ブロックで他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票南
南ブロックで他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票埼玉地区
投票岡山地区
岡山地区で他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票浜松地区
浜松で他にチーム名知っている方いてましたら教えて下さい。