子供は未来の有望選手!駄目な子など一人もいない



久世小との練習試合の結果は・・・

今日は久世小フェルティメイツ、伏尾との練習試合。
午後からだったので12時に準備をしに体育館へGO!
さすがに今日はホノカはいなかった。
そして準備をして6年が3人入ってきた。ホノカ4番目に来た。
相変わらず早い子だ。
12時45分久世小チーム到着!
うちの体育館は滑るので初めに雑巾がけ、そして各チーム、準備運動とアップ開始。
13:50試合開始!

第一試合 BigDippers VS 伏尾  56対20でBigDippersの勝ち
第二試合 POPSTARS VS フェエルティメイツ  18対48でフェルティメイツの勝ち  
第三試合 美原ちびっこ VS 久世ちびっこ  12対4で美原ちびっこの勝ち
第四試合 POPSTARS VS 伏尾  38対34でPOPSTARSの勝ち
第五試合 BigDippers VS フェルティメイツ  42対46でフェルティメイツの勝ち
第六試合 美原ちびっこ VS 久世ちびっこ  16対18で久世ちびっこの勝ち
第七試合 POPSTARS VS 久世5年生チーム  29対34で久世5年生チームの勝ち

結果的にはいい試合だったのではないかなぁ
自分達の弱点が少しは分かってくれただろうか。
自分達が何をしたらいいのか、で試合に勝ちたい!という思いがなければ、
試合中に必ずマイナスとして出るのだから。
トラベリングの連発、あせりからのパスミス、ミートも出来てないからボールを取られる。
下手くそなDF、もうちょっとあたりを強くして腰を落として抜かれない様にしよう。
抜かれてもすぐフォローに入れる様に。
チームプレーが一番!試合の流れと相手の動きの先を読む事が出来たらOK
RAINBOWS COPではぜひともリベンジして欲しい。
大丈夫、調子のいい時の君たちはものすごく強いから!
あとは自信を持つ事、それを裏付ける練習をきっちりする事。
6年生最後の試合、良い思いでを残してあげたい。
けど、それは相手も思う事。実力はそんなに差がないはず
気持ちでまけるな!<勝つ>という思いの強い方が勝つ。
5年生はしっかり見届ける事!6年生の最後を。
そして5年生がしっかりとあとを受け継ぎなさい。
4年生以下はしっかり応援する事!いずれは君達ちびっ子があの舞台に立つのだから・・・

頑張れ!BigDippers
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
モコのブログへようこそ!
tmitter
オーバータイムの練習
審判のスキルが少しはアップすると思います。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
月と星と妖精
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
投票大阪市ミニバス
大阪市で他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票南大阪ミニバス
南大阪で他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票東大阪ミニバス
東大阪で他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票豊中市ミニバス
豊中で他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票堺ミニバス
堺で他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票東
東ブロックで他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票南
南ブロックで他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票埼玉地区
投票岡山地区
岡山地区で他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票浜松地区
浜松で他にチーム名知っている方いてましたら教えて下さい。
