子供は未来の有望選手!駄目な子など一人もいない

スポンサーサイト


BigDippers cop

今日31日はBigDippers COPです。
以前にも書きましたが我が娘はミニバスのアンダー10と重なったためポートお休み。
参加チーム
さつき野 A・メイフィールド B・ストロングイレブン
平尾 RAINBOWS A・B
美原北 A・BigDippers B・POPSTARS
の5チームと各ちびっ子チームです。

準備の為、本来の集合時間より更に一足早く7:00に体育館へGO!
すると何故かホノカがすでに体育館前で待機??
本来の時間より更に早い時間で来た僕より、更に早い時間にいるホノカにびっくりして
あわてて聞きました。すると
「暇やから来てん」・・・・・いきなり疲れました
それだけ楽しみにしてたということか・・・
しかしホノカよ誰もいない学校に朝の早くからしかも一人できちゃ駄目だ
危ないし何かあったらどうするんや?人の心配をよそに
「いけるいける」といいながら体育館の前をあちこち走り回るホノカ。
体力が有り余ってるのか?寒いのか?なんせ元気のかたまりのような子だ。
しかし手焼かせ3大トリオのホノカには本当に手を焼かされる
少し雨がぱらついてきました。
急いで荷物を中に入れなんやかんやしていると、N監督初め保護者の方々が来ました。
そして子供達もぞろぞろやって来ました。

8:00前後になり他のチームもやって来てそれぞれ準備運動、アップ開始。
8:30に開会式
その間各チーム待機場所に電気ストーブを設置してまわりました。
最後のストーブの電源を入れた瞬間なんとトラブル発生!
体育館の中のコンセントが全てシャットダウン!
当然デジタイマーも消えました。
そんなトラブルに誰も気づかず黙々と続く開会式。
ブレーカーが落ちた??にしては照明灯は点いているが・・・
とりあえずブレーカーを探してみたがどこにも見つからず途方に暮れました。
そして開会式も終わりました。
このままじゃ試合が出来ないかなりあせっていました。
試合開始少し前にTコーチがサブ電源を見つけてくれてなんとかセーフ。
無事デジタイマーも復活しました。
Tコーチ有難うございました。初の開催で試合が出来ませんでしたなんて
考えただけでも怖かったです。
それにしても体育館のくせにストーブの5~6個でブレーカーが落ちるなんて情けない。
などと自分が完全に悪いのに責任転嫁をしつつ少しほっとしました。
しかし用意したストーブは結局使用出来ずただの邪魔な物体になってしまいました。
せっかく用意したけど使えなくて皆さん寒い思いさせてすみませんでした。

午前予選リーグ
1試合目B ストロングイレブン VS POPSTARS  16対58でPOPSTARSの勝ち
2試合目A メイフィールド VS RAINBOWS  10対76でRAINBOWSの勝ち
3試合目 Cチーム各ちびっ子達
4試合目B POPSTARS VS RAINBOWS  24対19でPOPSTARSの勝ち
5試合目A メイフィールド VS BigDippers  29対75でBigDippersの勝ち
6試合目 Cチーム各ちびっ子達
7試合目B ストロングイレブン VS RAINBOWS  2対35でRAINBOWSの勝ち
8試合目A BigDippers VS RAINBOWS  50対60でRAINBOWSの勝ち

午後決勝トーナメント
1試合目B ストロングイレブン VS POPSTARS  15対66でPOPSTARSの勝ち
2試合目B RAINBOWS VS メイフィールド  31対44でメイフィールドの勝ち  
3試合目 Cチーム各ちびっ子達
4試合目AB さつき野混合 VS 平尾混合  24対72で平尾混合の勝ち
5試合目AB 美原北混合 VS 平尾混合  点数不明で平尾混合の勝ち
6試合目AB さつき野混合 VS 美原北混合  24対94で美原北混合の勝ち
7試合目 Cチーム各ちびっ子達 
8試合目B メイフィールド VS POPSTARS  40対56でPOPSTARSの勝ち
9試合目A BigDippers VS RAINBOWS  点数不明でRAINBOWSの勝ち

結果だけをみても分かりにくいが
Bチームは我がPOPSTARSが優勝したが肝心のAチームは宿命のライバルRAINBOWS
に一度も勝つこと無く結局リベンジされてしまった。
残るは来週の上野芝杯と再来週の練習試合、それに月末のRAINBOWS COP
RAINBOWS COPで再びリベンジしてくれる事を祈ります。
頑張れ!BigDippers!!

ちなみにアンダー10の方を娘に聞くと女子はびりで男子が7位だったそうな。
「活躍したんか?」と聞くと「こけて泣いた」・・・らしい
娘よもうちょっと上手くなりや。
ミニバスとポート両方やってて下手やったらパパ情けないわ。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
モコのブログへようこそ!
tmitter
オーバータイムの練習
審判のスキルが少しはアップすると思います。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
月と星と妖精
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
投票大阪市ミニバス
大阪市で他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票南大阪ミニバス
南大阪で他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票東大阪ミニバス
東大阪で他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票豊中市ミニバス
豊中で他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票堺ミニバス
堺で他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票東
東ブロックで他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票南
南ブロックで他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票埼玉地区
投票岡山地区
岡山地区で他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票浜松地区
浜松で他にチーム名知っている方いてましたら教えて下さい。
