子供は未来の有望選手!駄目な子など一人もいない

高校バスケ!

GWは高校審判にきております。
まだ自分の番まで時間がありますので、
他の試合を見学しています。

第1試合の男子
市立東高校VS枚岡樟風高校
序盤から両チーム接戦でした。
しかし、少し樟風の方がリードして
前半終えましたが後半、東高校が
連続で得点を重ね逆転しましたね(^-^)

4ピリでさらに逆転されて、
樟風リード!
東が得点を決めるもさらに樟風が3Pで
点差を広げます。
取ったり、取られたり、それでも点差が縮まらない東高校、焦りが見えたか、
無茶な体制からの3Pを打ちますが当然入りません。
最終的に60対57で枚岡樟風高校が勝ちました。
試合終了後、東高校の男子ほとんど泣いてましたね。

やっぱり熱いぜ!高校バスケ‼
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
モコのブログへようこそ!
tmitter
オーバータイムの練習
審判のスキルが少しはアップすると思います。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
月と星と妖精
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
投票大阪市ミニバス
大阪市で他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票南大阪ミニバス
南大阪で他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票東大阪ミニバス
東大阪で他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票豊中市ミニバス
豊中で他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票堺ミニバス
堺で他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票東
東ブロックで他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票南
南ブロックで他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票埼玉地区
投票岡山地区
岡山地区で他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票浜松地区
浜松で他にチーム名知っている方いてましたら教えて下さい。