子供は未来の有望選手!駄目な子など一人もいない

スポンサーサイト


新人戦

今日は今年度チーム初の新人戦です。
この日は女子チームが一生懸命頑張ってくれました。

初戦は去年かなり強かった光竜寺さんです。
新チームになったとはいえ、もちろんうちが叶う相手ではありません。
しかし、せめて無得点だけは防ぎたいと思っていましたが、
結果としては…

まぁ、結果云々よりも内容が大事だしね。
(言い訳かな?(^-^;))
でも、久しぶりの試合だったし、あそこまで強い相手に
結構頑張ってくれたのではないでしょうか?
悪く言うとツッコミどころが多すぎてキリがありませんが
良く言うと、点数が3ケタにならずに
頑張ったと思います。

2戦目はお隣の小学校の平尾さんです。
去年もチョコチョコ交流させていただきました。
お隣と言うこともあり、こちらは勝手に
「ライバル意識」してましたが、
結果はね(-.-)y-~~

でも、点は入りましたよ(^o^)
特に初めのシュートが入った時には大興奮です(ノ^^)ノ
なんせ2試合で初めての得点と言うことですからね。
これで少しは自信がついたのでは?
やっぱりシュートが入ると嬉しいよね。
まだまだ予選は続きます。
頑張れば道は開けるものです。

今日はうちのエースが1人怪我で試合に出れずずっと
ベンチで待機してました。
彼女は今日1日試合を見てどう思ったのかな?
当然自分も出たいと思った事でしょう。
今日1日我慢した分、来週はきっと爆発してくれるでしょうo(`ω´*)o

明日は男子も入っての混合チームの予選です。
気合い入れてイクゾーσ(^_^)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
モコのブログへようこそ!
tmitter
オーバータイムの練習
審判のスキルが少しはアップすると思います。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
月と星と妖精
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
投票大阪市ミニバス
大阪市で他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票南大阪ミニバス
南大阪で他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票東大阪ミニバス
東大阪で他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票豊中市ミニバス
豊中で他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票堺ミニバス
堺で他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票東
東ブロックで他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票南
南ブロックで他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票埼玉地区
投票岡山地区
岡山地区で他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票浜松地区
浜松で他にチーム名知っている方いてましたら教えて下さい。
