子供は未来の有望選手!駄目な子など一人もいない

カップ戦

昨日、オバンカップ参加しました。
そこで審判もしましたが、ミニバスのジャッジと混同してしまい
はっきり言って最低でした。

大人と子供との対戦もあり、普段運動不足の保護者の方々は結構頑張って
動いてましたナ。
審判はどちらかがファウルをするとユニフォームの色を伝えるのですが、
保護者の方々がファウルした場合、ユニフォームの色ではなく
「オバン、ファウル!」っと、普段なら恐れ多くて言わないと
いけない事もしばしば…

最終4クォーターは各チームお父さんや監督達でしょうか?
大人げないプレーで子供達を圧倒してましたが
それでも勝つ事は出来ませんでした。
お父さん方、あんまり無理すると明日の仕事に差し支えますよ?
どれだけ頑張っても子供達の元気には勝てません。

この大会の楽しみはお昼です。各チームの保護者の方々が前日から
一生懸命用意してくださったのを食べるのですが、
中でも去年食べ損ねた評判のカレーを今回やっと頂けました。
本当に美味しいカレーでした。御馳走様でした。

お昼休みに子供達と一緒になって遊んだりしましたが
モコはもう年です。
そんなに長い時間はしんどくて無理です。

とっても楽しい時間を過ごす事が出来ました。
さぁ今日も頑張るとするか…
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
モコのブログへようこそ!
tmitter
オーバータイムの練習
審判のスキルが少しはアップすると思います。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
月と星と妖精
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
投票大阪市ミニバス
大阪市で他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票南大阪ミニバス
南大阪で他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票東大阪ミニバス
東大阪で他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票豊中市ミニバス
豊中で他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票堺ミニバス
堺で他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票東
東ブロックで他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票南
南ブロックで他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票埼玉地区
投票岡山地区
岡山地区で他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票浜松地区
浜松で他にチーム名知っている方いてましたら教えて下さい。