子供は未来の有望選手!駄目な子など一人もいない



忙しすぎる毎日…

最近全くブログを更新出来ておりません。
忙しいのにかまけて少しさぼり気味な今日この頃です。
さてここ最近は五輪カップという大きな大会に参加しました。
その他にもさくらカップにも参加しております。
この大会もあちこちから参加チームが来ました。

堺も含め、大阪、寝屋川、八尾、他府県からも
和歌山、京都、三重、兵庫、滋賀…
本当に遠い所から来ております。
審判も3位決定戦の重要な割当を頂き、かなり緊張しました。

さて、2月と言えばネーちゃんズにとって重要なイベントがあります。
それは「バレンタインデー」一応モコはコーチなので彼女達は義理…と言うか
あきらかに「しゃあなしな態度」でくれるのですが、
そうと分かっていてもやはり嬉しいものである。
そして、ネーちゃんズ達は「コーチお返し頂戴や、絶対やで」っと催促されるのですが、
まぁさすが現代っ子、ちゃっかりしてます。
その点チビちゃんズは一生懸命作ったのであろう、
渡すときも特にお返しの催促などありません。何て純粋なんでしょう。

しかし20個ぐらい貰ったのでこれらのお返しとなるとゾッとします。
何を上げたら喜ぶのだろうか?貰ったからにはお返しをしないとネ。
チビちゃんズにも、もちろんちゃっかりもののネーちゃんズにも

子供達の喜ぶ顔を想像しながら悪戦苦闘の毎日をこれから過ごすことになりそうです。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
モコのブログへようこそ!
tmitter
オーバータイムの練習
審判のスキルが少しはアップすると思います。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
月と星と妖精
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
投票大阪市ミニバス
大阪市で他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票南大阪ミニバス
南大阪で他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票東大阪ミニバス
東大阪で他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票豊中市ミニバス
豊中で他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票堺ミニバス
堺で他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票東
東ブロックで他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票南
南ブロックで他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票埼玉地区
投票岡山地区
岡山地区で他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票浜松地区
浜松で他にチーム名知っている方いてましたら教えて下さい。
