子供は未来の有望選手!駄目な子など一人もいない

スポンサーサイト


少し本気を出しました。

今日の練習時に先月の試合「夏季交歓大会」
を編集したDVDをネーちゃんズに配りました。
かなり気合い入れて作りましたので我ながら良い作品に
なったと思います。

仕事柄DVDやアルバムの制作はよくしますが、
仕事場でのパソコンと違い、自宅のパソコンは
データがあまりないのでかなり苦労しました。
かと言って仕事場のパソコンを使う訳にもいきませんしね。

オープニングソングもネーちゃんズの希望通り
西野カナの「ビリーブ」を挿入し、
レーベルやジャケットもネーちゃんズの集合写真を入れて、
かなり本格的に仕上がりました。

今までお客様からの依頼で何十本と作って来ましたが、
これほど本気になったのは久しぶりですナ。
ま、仕事では毎日の単純作業だし、全然面識も、想い入れもない
DVD制作なので、ただ作ってお渡しすると言う感じですが、
自分の教え子の制作となればやはり気合いが入ります。

練習時に少し公開しました。
さてさて、子供達の反応は?
「きゃぁ~○○ちゃん、可愛ぃ~」
「いやぁ~恥ずかしいわぁ~」
「○○ちゃんもイケてるやん」
・・・一生懸命作りましたが、編集の技術なんか全然そっちのけで
中身の方に感動しているようです。
ま、そんなもんでしょう。
「子供達~ちゃんと家帰って、お父さんやお母さんと一緒に
見るんやぞ~」


さてDVDの話しはともかく、予選突破した我がチーム、
本戦まであまり時間がありません。
限られた練習日程しかないのでかなり焦っていますが、
子供達からはあまり緊張感が感じられず・・・

欠点は分かっているので、少しでも試合中に出ないように
克服練習です。
あと、レイアップの成功率とレイアップにいくまでの
プレイを集中的に練習です。
あとは・・・スピードですね。
自分達が攻めてる分には下手くそなりに動きますが、
トランジションの切り替えがまだまだ遅いです。
これじゃぁ~相手に速攻をくらうのは目に見えてます。
うちはゾーンDFなので、自分達がシュートを決めた時は
すぐに戻りますが、シュートミスやターンオーバの時など
かなり遅いです。

一応セーフティに一人入る様に指示していますが、
まだまだ不安だらけですナ。
一人負傷で試合に出れないネーちゃんズがいてますが、
この子がいてくれたらなぁ~
ふぅ、出れない以上は現メンバーで対策を練らないといけません。
逆に、いてないのに良く予選を突破出来たものです。
頑張ったネーちゃんズ、明日は練習試合の日です。
気合い入れてくゾ!



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
モコのブログへようこそ!
tmitter
オーバータイムの練習
審判のスキルが少しはアップすると思います。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
月と星と妖精
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
投票大阪市ミニバス
大阪市で他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票南大阪ミニバス
南大阪で他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票東大阪ミニバス
東大阪で他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票豊中市ミニバス
豊中で他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票堺ミニバス
堺で他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票東
東ブロックで他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票南
南ブロックで他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票埼玉地区
投票岡山地区
岡山地区で他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票浜松地区
浜松で他にチーム名知っている方いてましたら教えて下さい。
