子供は未来の有望選手!駄目な子など一人もいない

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オータムカップ予選

昨日鴨谷体育館へ行きました。
一回戦の相手は美加の台さんです。
U-10ではチビちゃんズも5年生ネーちゃんズも
コテンパンにやられちゃいました。

なればこそ、我らが6年生ネーちゃんズの出番です。
頼りない妹達の為にリベンジとして戦います。
1ピリ 4対9
2ピリ 4対21
3ピリ 6対27
4ピリ 8対27

かなり危ない場面もありましたが何とか徐々に差を開いて
4ピリには5年生ネーちゃんズを出す事が出来ました。
点を取る事はできませんでしたが何とか勝つ事ができリベンジ成功です。


2回戦は今年初対戦の狭山南さんです。狭山地区はどこも強豪チームです。
それだけにネーちゃんズ「狭山」の名前にすっかりテンションダウンです。
これはイカン、やる前からこれでは絶対に勝てない。
「お前ら頑張れよ、これに勝ったらベスト8やぞ。」
「コーチぃ次勝ったらアイス買ってくれる?」
「よっしゃよっしゃ、ナンボでもこうたる。」
すると、ネーちゃんズかなりのテンションで大はしゃぎです。
う~ん、おそるべしお菓子パワーですナ。
1ピリ 8対4
2ピリ 13対6
3ピリ 14対10
4ピリ 22対16


3ピリで1ゴール差まで詰められ、かなり焦りましたが、
6年生ネーちゃんズが大健闘です。
何と!見事に狭山南さんを倒し、ベスト8進出です。


よし、見事にベスト8進出する事が出来ました。
約束通りコンビニで全員にアイスを買ってあげましたが
この時は雨も降っており、気温もかなり下がってたので、
かなり寒そうでした。
子供達、あきらかにお菓子の選択ミスですナ。

ちなみに今日はキャプテンの誕生日でもあります。
「キャプテンは今日誕生日やからもう一個お菓子買っていいで」
と言うとキャプテンかなり嬉しそうでした。

さぁ次は来月3日の決勝会場の大舞台です。
ここまで上がってきたチームはモチロン強豪ばかりです。
頑張って練習しようか!ネーちゃんズ!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
モコのブログへようこそ!
tmitter
オーバータイムの練習
審判のスキルが少しはアップすると思います。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
月と星と妖精
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
投票大阪市ミニバス
大阪市で他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票南大阪ミニバス
南大阪で他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票東大阪ミニバス
東大阪で他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票豊中市ミニバス
豊中で他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票堺ミニバス
堺で他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票東
東ブロックで他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票南
南ブロックで他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票埼玉地区
投票岡山地区
岡山地区で他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票浜松地区
浜松で他にチーム名知っている方いてましたら教えて下さい。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。