子供は未来の有望選手!駄目な子など一人もいない

そこには鬼がいた・・・

昨日の練習、初めのランが終わっていきなりKコーチに
怒られるネーちゃんズ&ニーちゃんズ。
試合も近いと言うのにどうも集中力が足りない・・・

とうとうKコーチは爆発しました。
あまりにもひどいのでKコーチは策を練ったのでしょう。
「もう、私帰るから。みんなやる気がないのに私教える必要ないやん。
んじゃね~バイバイ」
と言ってKコーチは体育館を出て行ってしまった。

少しボーゼンとしてたネーちゃんズ&ニーちゃんズ。
半泣きになりながらKコーチの後を追いかけて行く。
体育館の外でどんな話しをしたのか?
Kコーチの指導にはモコは一切ノータッチなので
何も口出さずに様子を見ていました。

ま、結局はKコーチは帰って来ましたが・・・・
良かったナ子供達、Kコーチはモコと違ってメチャクチャ厳しいから
真剣にやらないとガッツリ怒られるよ?
それからの子供達は見違えるように真剣になりました。
・・・しかし、kコーチ操るの上手いなぁ、今度モコも使ってみようかな?
誰も追いかけてこなさそうやな

まぁしかし、普段からモコが甘やかしてるせいであろう、
Kコーチ、世話かけますがビシビシやって下さい。
言われなくても厳しいですが・・・

練習の最後らへんで、再びKコーチの頭に角が生えました。
ニーちゃんズ、練習中にお喋りしてるところをKコーチに見つかり
「おまえらちょっと来い!」
おぉ、かなり怒ってますナ

結局ニーちゃんズその日は練習に参加させてもらえず、
ず~と立ってました。
なんか学校で先生に怒られて廊下に立たされてる感じです。
あぁ、モコの苦い思い出が蘇って来た。
何回立たされたか分かりませんが、あれはあれで良い思い出です。

・・・しかし男子ってバカだねぇ~、一日に2回も怒られるなんて。
まぁそんなバカな男子がモコは大好きだけどネ。
ホントはネーちゃんズも喋っていましたが、女子は要領がいいので
Kコーチに見つかっていません。
女子も喋ってた事をバラさない所はニーちゃんズカッコ良かったゾ!
ってか、バラしてたら後でネーちゃんズの報復が怖いだろうけどナ。

自分が指導している時はあまり気づきませんが、客観的に見てみると
結構なんやかんや悪さしてますナ。それにしても
モコのチームはネーちゃんズもニーちゃんズもオモロイ子ばっかりですな。

・・・・・練習しろよ、子供達。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
モコのブログへようこそ!
tmitter
オーバータイムの練習
審判のスキルが少しはアップすると思います。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
月と星と妖精
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
投票大阪市ミニバス
大阪市で他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票南大阪ミニバス
南大阪で他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票東大阪ミニバス
東大阪で他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票豊中市ミニバス
豊中で他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票堺ミニバス
堺で他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票東
東ブロックで他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票南
南ブロックで他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票埼玉地区
投票岡山地区
岡山地区で他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票浜松地区
浜松で他にチーム名知っている方いてましたら教えて下さい。