子供は未来の有望選手!駄目な子など一人もいない



おや?あの子はだあれ?

昨日の練習風景を観察していると、ふと見慣れぬ子供がいました。
どうやら体験の子らしいです。
しかし、モコの所に言いに来ないと誰なのかさっぱり分かりません。
・・・ただでさえモコは子供達の名前を覚えるのが苦手なのに・・・
さすがにこれだけ一緒にいたら覚えますが、
それでも慌ててる時はよく名前を間違えます。なんでだろう?
やっぱり人数が多すぎるんですよネ。

Kコーチの練習はやっぱりネーちゃんズにとって楽しい様で
少々厳しくてもなんとかやっているようです。
問題はニーちゃんズ、恥ずかしいのか照れくさいのか、
男同士で固まっているので、何とも情けない。

ま、大半ネーちゃんズが占めているので居場所がない感じもしますが・・・
男ならドンといかないと・・・なんとも草食系のニーちゃんズです。
せやけどモコが言うのもなんですが、うちのニーちゃんズ
身体がひょろこいわりに結構イケメン揃いです。
結構モテそうな感じするのですが、どうなんでしょう?
ウチのネーちゃんズにはイジられっぱなしです。

最後の方で少し3×3の練習をしましたが期待のネーちゃんズ、
センターにはDF時マンツーではなくゴール下から動くな、
切れ込んできた相手をマークしろ!と言いましたが、
当然逆サイドにも注意を払わないといけません。

アウトサイドから打って来るようなら残りのメンバーに任せて
リバウンドだけしっかり取れ!と言いました。
まだまだ練習不足でボックスアウトされるのは目に見えてますが、
ま、何事も経験でしょう。

ボックスアウトを外す練習をしてもいいのですが、
まずはボックスアウトされて身動き出来なくてリバウンドが
取れない事を経験しましょう。外す練習はそれからです。

ニーちゃんズは・・・・・まぁ頑張ろうか。
とにかく試合を楽しもうぜ!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
モコのブログへようこそ!
tmitter
オーバータイムの練習
審判のスキルが少しはアップすると思います。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
月と星と妖精
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
投票大阪市ミニバス
大阪市で他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票南大阪ミニバス
南大阪で他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票東大阪ミニバス
東大阪で他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票豊中市ミニバス
豊中で他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票堺ミニバス
堺で他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票東
東ブロックで他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票南
南ブロックで他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票埼玉地区
投票岡山地区
岡山地区で他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票浜松地区
浜松で他にチーム名知っている方いてましたら教えて下さい。
