子供は未来の有望選手!駄目な子など一人もいない

日韓交流フレンドシップマッチ②

初日、韓国の子供達とうちのネーちゃんズを2人連れて
原池体育館に向かいました。
体育館に向かう道中、ネーちゃんズかなり緊張しています。
いつもは車の中がやかましいほどよく喋るのに、
こんなけ静かだと落ち着いて運転出来ますナ。

GEDC02141.jpg


さてさて、オープニングセレモニーで
エベッサのダンススクール?だったかな、
可愛らしい子供達が見事なダンスを披露してくれました。
GEDC02151.jpg

GEDC02161.jpg

GEDC02171.jpg

さすがにみんな練習してるだけあって綺麗に揃うんですよ。


GEDC02191.jpg
これはまた別のスクールチームだったかな?


これは高校生ぐらいでしょうか?
さすがにダンスも本格的です。

GEDC02201.jpg

GEDC02211.jpg


GEDC02221.jpg

完璧に決まりました!すごい、すごい、
多分、今日の為にものすごく練習してきたのでしょう。
GEDC02231.jpg

韓国の選手達です。
GEDC02241.jpg

何試合か審判をさせて頂きました。
もちろん、結果は満足出来るものではありません。
1試合だけ韓国チームの審判もしましたが、
メチャクチャ緊張しましたナ。

ナンダカンダ言って1日目終了しました。
ホームステイしている韓国の子を見つけて帰宅しました。
それからすぐに日韓合同レセプション(懇親会)があるので
ホテルサンルートまで行きました。
少林寺から少し行った所にあるのですが、
この懇親会、残念ながら車できましたのでビールを飲む事が出来ず、
仕方なくソフトドリンクで我慢しました。

韓国の指導者の紹介や、招待チームの紹介など
みなさんのチームに対する想いなど聞き、感動しました。
そこそこいい時間になりましたので解散した後、
家に帰りました。
すると韓国の子供達がモコの帰りをずっと待ってたので、
ビックリして、母ちゃんに
「何で寝かせへんの?」と聞くと
「だってモコが帰って来るまでずっと待っとくって言うんやもん」
う~ん、寂しかったのかな?

モコが帰って来るまで起きて待っとくとはなんて可愛いんだろう。
パロムとポロムの小さい頃を思い出しました。
こいつらもホンマ怖がりで、モコが寝かしつけてやらないと
よう寝やんかったナ・・・・・

ってか、母ちゃんホンマにそんな事言ってたんか?
言葉は通じへんはずやのに・・・・
まぁ確かに待ってたっぽい様子は分かりますが、

「オトサン」っと近づいてくるので、
あまりにも可愛いので抱きしめました。
安心したのか?すぐに寝ましたナ。

子供達の寝顔を見ながらずっと我慢してたビールを飲みました。
やっぱり男の子は可愛いなぁ~
モコの周りは女の子ばっかりです。
ギャァギャァ口うるさいし、スネルし、ヤキモチやくし、
女の子は少しメンドクサイですが、
ま、それも含めてうちのネーちゃんズは可愛いですがネ。
男であろうと女であろうと、子供ってのは可愛いもんですよ。

何時ぐらいだろう?深夜0時は回ってたと思いますが
いつの間にか眠ってましたナ。




コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
モコのブログへようこそ!
tmitter
オーバータイムの練習
審判のスキルが少しはアップすると思います。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
月と星と妖精
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
投票大阪市ミニバス
大阪市で他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票南大阪ミニバス
南大阪で他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票東大阪ミニバス
東大阪で他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票豊中市ミニバス
豊中で他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票堺ミニバス
堺で他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票東
東ブロックで他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票南
南ブロックで他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票埼玉地区
投票岡山地区
岡山地区で他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票浜松地区
浜松で他にチーム名知っている方いてましたら教えて下さい。