子供は未来の有望選手!駄目な子など一人もいない



なかなかね・・・

モコは単独で審判の練習もしに行きます。
ホントにみんなうまいんですよ。
23日は地区予選ですが、
まぁ光竜寺、深井、福泉、英彰、美木多、この辺は堺でもトップクラスです。
とてもうちのチームが太刀打ち出来るものではありません。

自分自身とても満足出来るジャッジではありませんでした。
そんなに緊張してた訳ではありませんが、
あれは有り得ないミスでした。

3ピリでコートチェンジしてから、アウトオブバウンズでの出来事、
普通は出したチームの相手チームからスローインでしたが、
コートチェンジしてる事をすっかり忘れて、ボールを出したチームの方向へ
指差ししてしまう、とんでもないミスでした。

光竜寺の4番、おそらく今年度の堺では最強の「ガード」ではないでしょうか?
あの子のスピードについて行ける子は多分いてないと思うのですが、
しかも小柄なのでなぉスピードが早い!
この子にボールを渡してしまえばほぼ終わりですナ。

それよりDF時のプレッシャーの掛け方がホントに上手い!
あんな事されたら何も出来ないまま取られてしまうでしょう。
まぁスラムダンクで言う「宮城」でしょうか?
セットオフェンスの時のこの子の動きはナカナカのもんです。

うちのチームももっと鍛えないとダメと言う事ですな。








コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
モコのブログへようこそ!
tmitter
オーバータイムの練習
審判のスキルが少しはアップすると思います。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
月と星と妖精
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
投票大阪市ミニバス
大阪市で他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票南大阪ミニバス
南大阪で他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票東大阪ミニバス
東大阪で他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票豊中市ミニバス
豊中で他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票堺ミニバス
堺で他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票東
東ブロックで他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票南
南ブロックで他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票埼玉地区
投票岡山地区
岡山地区で他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票浜松地区
浜松で他にチーム名知っている方いてましたら教えて下さい。
