子供は未来の有望選手!駄目な子など一人もいない

最近暑くなってきました・・・

少しずつ暑くなって来てモコにとっては厳しい季節
が到来しました。

久々に登場!うちのトラぞう達・・・
GEDC猫98
これはマイケルです。
はっきり言ってだらけまくってます。

GEDC猫100
これはミニケルです。
マイケルはともかく、ミニケルはモコにべったりです。
仕事から帰ると必ず玄関までお迎えにきます。
写真ではモコの膝(これは足首かな・・・)を枕にしています。
普段はモコの膝の上に必ず乗ってきます。

GEDC猫101

かなり伸びてます。はっきり言って猫なだけに
毎日ゴロゴロしています。

冬は別に甘えに来てもいいのですが、このくそ暑い季節に
甘えに来られると暑さが倍増します。
まぁそれでも可愛いから許せますが・・・

問題はモコがパソコンしてるときです。
キーをカタカタしてると「ニャーン」とかいいながら
邪魔しに来ます。
はっきり言って邪魔!そんな時はうちのポンタに遊んでもらいます。
トラぞう達はポンタが大の苦手です。
本人は遊んでるつもりでも、いかんせん子供です。
猫にとっては大迷惑、そりゃ家中逃げる逃げる。

マイケルの姿が見えないな~って思った時は大抵押入れにいます。
まるで「ドラえもん」ですナ。







GEDC猫102

さて閲覧している皆様にクイズです。
どっちがマイケルでどっちがミニケルでしょうか?
うちの母ちゃんは見ただけで分かるらしいのですが、
モコは首輪を見ないと判断出来ません。
・・・まぁ首輪を外したとしてもモコに甘えに来る方が
ミニケルです。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
モコのブログへようこそ!
tmitter
オーバータイムの練習
審判のスキルが少しはアップすると思います。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
月と星と妖精
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
投票大阪市ミニバス
大阪市で他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票南大阪ミニバス
南大阪で他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票東大阪ミニバス
東大阪で他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票豊中市ミニバス
豊中で他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票堺ミニバス
堺で他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票東
東ブロックで他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票南
南ブロックで他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票埼玉地区
投票岡山地区
岡山地区で他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票浜松地区
浜松で他にチーム名知っている方いてましたら教えて下さい。