子供は未来の有望選手!駄目な子など一人もいない

スポンサーサイト


やはりダメだったか・・・

メンバーの背番号も悪戦苦闘の末、決めました。
頭がハゲるぐらい悩みましたが、この前発表しました。
すると、やはり数名が泣くんですよ
多分前回より番号が落ちたからなんでしょうけど、
どうしても頑張っている子やモコの言った事を治そうとしてる子
努力してる子が上の番号になるのは仕方ありません。
・・・しかしモコは、泣かれるとかなり辛いです。

よし!分かった、ならば現番号は10月末までとします。
残り卒業までにもう一度、背番号の編成をしますので
頑張りなさい、そして、現レギュラーも安心してはいけません。
油断していると番号が落ちますよ?
せっかくもらった番号、卒業まで持って行きたかったら
・・・まぁ頑張りなさい!
普段、モコが君達に何を言ってるのか?そして、
常に声は出しなさい。
油断していると足元すくわれるよ?
うん、ここまで言っておけば緊張感持ってくれるだろう。









ところで今日は大会でした。
強豪御池台との初戦、1Qはなんと、
我がチームがわずかの差で勝っていたのです。
「お!この調子ならいけるかな?」っと思っていたのですが、
やはり御池台は強かった。

負けてしまい、2回戦は負け同士の試合でした。
相手は久世です。
ここも1Qは勝ってました。
・・・が段々追いつかれて結局負けてしまいました。
う~んどうもモコのメンバーの采配が悪かったかな?

そりゃベストメンバーでいけば勝ててたかもしれない、
いや!勝てる自信はありました。
しかし、ベンチ入りしているネーちゃんズは全員出してあげたかったので
それで負けてしまったのなら普段の練習で
レギュラー以外の他のメンバーにちゃんと教えきれてない
モコのせいである。ネーちゃんズはよく頑張ってました。

まぁ課題も色々見つかった事だし、有意義な大会だったと思います。
あ!でも負けてしまったチームの為に、2週間後「交流戦」があるんだった。
これにも参加します。ベンチ入りも出来ていないネーちゃんズがいます。
当然残りのネーちゃんズは全員この「交流戦」に参加します。

よし!2週間あるので、徹底的に課題を克服する練習をするか。
期間が短いですが、少しでも身についてくれたらいいです。
レギュラー達は7月の大会に向けて新しい練習をします。
この大会は他のネーちゃんズには申し訳ないが、勝ちにいきます。
試合に出れない可能性がかなり高いですが、他の試合でまた
出してあげるから我慢してネ。






コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
モコのブログへようこそ!
tmitter
オーバータイムの練習
審判のスキルが少しはアップすると思います。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
月と星と妖精
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
投票大阪市ミニバス
大阪市で他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票南大阪ミニバス
南大阪で他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票東大阪ミニバス
東大阪で他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票豊中市ミニバス
豊中で他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票堺ミニバス
堺で他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票東
東ブロックで他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票南
南ブロックで他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票埼玉地区
投票岡山地区
岡山地区で他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票浜松地区
浜松で他にチーム名知っている方いてましたら教えて下さい。
