子供は未来の有望選手!駄目な子など一人もいない

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やはりダメだったか・・・

メンバーの背番号も悪戦苦闘の末、決めました。
頭がハゲるぐらい悩みましたが、この前発表しました。
すると、やはり数名が泣くんですよ
多分前回より番号が落ちたからなんでしょうけど、
どうしても頑張っている子やモコの言った事を治そうとしてる子
努力してる子が上の番号になるのは仕方ありません。
・・・しかしモコは、泣かれるとかなり辛いです。

よし!分かった、ならば現番号は10月末までとします。
残り卒業までにもう一度、背番号の編成をしますので
頑張りなさい、そして、現レギュラーも安心してはいけません。
油断していると番号が落ちますよ?
せっかくもらった番号、卒業まで持って行きたかったら
・・・まぁ頑張りなさい!
普段、モコが君達に何を言ってるのか?そして、
常に声は出しなさい。
油断していると足元すくわれるよ?
うん、ここまで言っておけば緊張感持ってくれるだろう。









ところで今日は大会でした。
強豪御池台との初戦、1Qはなんと、
我がチームがわずかの差で勝っていたのです。
「お!この調子ならいけるかな?」っと思っていたのですが、
やはり御池台は強かった。

負けてしまい、2回戦は負け同士の試合でした。
相手は久世です。
ここも1Qは勝ってました。
・・・が段々追いつかれて結局負けてしまいました。
う~んどうもモコのメンバーの采配が悪かったかな?

そりゃベストメンバーでいけば勝ててたかもしれない、
いや!勝てる自信はありました。
しかし、ベンチ入りしているネーちゃんズは全員出してあげたかったので
それで負けてしまったのなら普段の練習で
レギュラー以外の他のメンバーにちゃんと教えきれてない
モコのせいである。ネーちゃんズはよく頑張ってました。

まぁ課題も色々見つかった事だし、有意義な大会だったと思います。
あ!でも負けてしまったチームの為に、2週間後「交流戦」があるんだった。
これにも参加します。ベンチ入りも出来ていないネーちゃんズがいます。
当然残りのネーちゃんズは全員この「交流戦」に参加します。

よし!2週間あるので、徹底的に課題を克服する練習をするか。
期間が短いですが、少しでも身についてくれたらいいです。
レギュラー達は7月の大会に向けて新しい練習をします。
この大会は他のネーちゃんズには申し訳ないが、勝ちにいきます。
試合に出れない可能性がかなり高いですが、他の試合でまた
出してあげるから我慢してネ。






コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
モコのブログへようこそ!
tmitter
オーバータイムの練習
審判のスキルが少しはアップすると思います。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
月と星と妖精
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
投票大阪市ミニバス
大阪市で他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票南大阪ミニバス
南大阪で他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票東大阪ミニバス
東大阪で他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票豊中市ミニバス
豊中で他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票堺ミニバス
堺で他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票東
東ブロックで他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票南
南ブロックで他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票埼玉地区
投票岡山地区
岡山地区で他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票浜松地区
浜松で他にチーム名知っている方いてましたら教えて下さい。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。