子供は未来の有望選手!駄目な子など一人もいない



今日は運動会

今日はええ天気でんな。まさに運動会日和?です。
みんな、頑張ってました。ポンタも頑張ってました。
でも、結果は3位です。
かまへんかまへん。


GEDC61.jpg

綱引きも、よう頑張ってたね。
こけた時危ないなぁと思いましたが、
うん、大丈夫でした。

GEDC81.jpg

ヤッパこれこれ、運動会名物「応援合戦!」赤

GEDC00091.jpg

もぅホンマに大迫力です。
自分のチームを応援するのに最大限の声で応援する姿は
まさに感動です。

GEDC00101.jpg

そして最後はお互いのチームを応援するんだよね。

GEDC00111.jpg

一生懸命練習したのでしょう。
ポーズがめちゃくちゃ決まってます。
カッコイイ~

GEDC00121.jpg

モチロン、5,6年生の組体も忘れてはいけません。
このウェ~ブも綺麗でしたよ~

GEDC00181.jpg

こりゃ迫力あるでぇ

GEDC00221.jpg

やっぱり運動会はいいですナ。
子供達の頑張ってる姿が良く分かります。
良い天気に恵まれ、モコは腕がまっかっかです。

お弁当も唐揚げ、ウィンナー、卵焼き、おにぎりっと
定番でしたが、子供達と食べるからまた美味いんですよね~
みんなお疲れさん。
明日はゆっくり休んでてやぁ~

PTA競技でかなり本気モードで走ってるお父さんがいてましたが、
お子さんに良い所は見せれたでしょうか?
激しく転倒されてたお父さん、明日の仕事は大丈夫ですか?
年に一回の行事ですが、そうやってお子さんの為に頑張ってる姿を
見せてあげて下さい、喜びますよ。

多分今日の晩御飯は家族揃って、運動会の話で盛り上がって
楽しく団欒できたと思います。
お父さん、お疲れ様でした。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
モコのブログへようこそ!
tmitter
オーバータイムの練習
審判のスキルが少しはアップすると思います。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
月と星と妖精
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
投票大阪市ミニバス
大阪市で他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票南大阪ミニバス
南大阪で他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票東大阪ミニバス
東大阪で他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票豊中市ミニバス
豊中で他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票堺ミニバス
堺で他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票東
東ブロックで他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票南
南ブロックで他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票埼玉地区
投票岡山地区
岡山地区で他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票浜松地区
浜松で他にチーム名知っている方いてましたら教えて下さい。
