子供は未来の有望選手!駄目な子など一人もいない

新年度に入って・・・

初の大会に参加しました。
全部で10チームぐらい集まったでしょうか、
モコが所有しているデジタイマーセットを持って、
設営のお手伝いに朝から張り切ります。
「どうか無事に大会が終了しますように」

設営が無事に終わり、参加チームも続々登場しました。
今日は新人戦です。各チーム新メンバーになり、
おそらく各チームの監督さんはキランと目を光らせ
他チームの戦力を分析するでしょう。
そして監督同士集まっては
「今年はどないでっか?うちは全然ダメですわ」
「いやいや、うちなんか6年生がいてないですわ」
・・・見たいな感じでお互い三味線を引いてる事でしょう。

この新人戦は今後のチームの課題を見つけるには
もってこいだと思います。
4月になって新チームとして活動するところもあれば
2月~3月にはすでに新チームとして活動してるところもあります。
たった一ヶ月前後とはいえ、気持ちが先に向いてる分、
戦力は大きく変わってくるのではないでしょうか?

この大会に参加したチームの指導者の方々ご苦労様です。
終わってみれば色々な課題が見つかった事だろうと思います。
各ブロック大会まで約3ヶ月、この期間みっちり修正して
中央大会出場目指して頑張って下さい。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
モコのブログへようこそ!
tmitter
オーバータイムの練習
審判のスキルが少しはアップすると思います。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
月と星と妖精
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
投票大阪市ミニバス
大阪市で他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票南大阪ミニバス
南大阪で他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票東大阪ミニバス
東大阪で他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票豊中市ミニバス
豊中で他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票堺ミニバス
堺で他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票東
東ブロックで他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票南
南ブロックで他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票埼玉地区
投票岡山地区
岡山地区で他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票浜松地区
浜松で他にチーム名知っている方いてましたら教えて下さい。