子供は未来の有望選手!駄目な子など一人もいない

相変わらずです。

去年卒業したネーチャンズのキャプテン、

全く変なところにコメントを残してくれています。

ホントに困った子です。

あんなもん見つけようもありません。

・・・でも発見しました。

ま、内容はたわいもないことですが、

一応返事しておきます。

「コーチは元気です。(今のところは)どうやらキャプテンも
元気そうで安心しました。ホワイトデーのお返しちゃんと返したりや~って
言ってましたが、遅くなりましたがちゃんとみんなに渡しましたよ」

ネーチャンズのキャプテン、わがままでどうしょうもない子です。

少し怒るとすぐにスネルし、そないなると手の付けられないきかん坊でしたが

モコにとってはとても可愛い子でした。

不器用ながらに一生懸命「キャプテン」としての仕事をするのが

とてもよく伝わりました。

中学校へ行ったらどうなることか?とだいぶ心配しましたが、

わざわざコメントを残して行くぐらいだから元気にやってるのでしょう。

しかし、困った事や何か悩みがあるならいつでも言いにおいで、

モコはいつでも待ってるよ。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
モコのブログへようこそ!
tmitter
オーバータイムの練習
審判のスキルが少しはアップすると思います。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
月と星と妖精
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
投票大阪市ミニバス
大阪市で他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票南大阪ミニバス
南大阪で他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票東大阪ミニバス
東大阪で他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票豊中市ミニバス
豊中で他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票堺ミニバス
堺で他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票東
東ブロックで他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票南
南ブロックで他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票埼玉地区
投票岡山地区
岡山地区で他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票浜松地区
浜松で他にチーム名知っている方いてましたら教えて下さい。