子供は未来の有望選手!駄目な子など一人もいない

交流試合がありました。

今日は南区にある某チームの交流試合に行ってきました。
南区で交流したのでやはり南区のチームが多かったです。

第一試合
Hチーム VS Mチーム
36対18でMチームの勝ちです。

第二試合
Sチーム VS Nチーム
29対22でSチームの勝ちです。

第三試合
MMチーム VS Hチーム
28対22でMMチームの勝ちです。

第四試合
Mチーム VS Sチーム
23対30でSチームの勝ちです。

第五試合
Nチーム VS MMチーム
16対28でMMチームの勝ちです。

第六試合
Hチーム VS Sチーム
15対23でSチームの勝ちです。

第七試合
Mチーム VS Nチーム
16対34でNチームの勝ちです。

第八試合
MMチーム VS Sチーム
27対34でSチームの勝ちです。

第九試合
Hチーム VS Nチーム
44対21でHチームの勝ちです。

第十試合
Mチーム VS MMチーム
26対44でMMチームの勝ちです。

第十一試合
Hチーム VS Sチーム
24対32でSチームの勝ちです。

第十二試合
Mチーム VS Nチーム
22対18でMチームの勝ちです。

第十三試合
MMチーム VS Sチーム
33対26でMMチームの勝ちです。

第十四試合
Hチーム VS Nチーム
32対19でHチームの勝ちです。

第十五試合
Mチーム VS MMチーム
75対14でMチームの勝ちです。

このうち7試合審判しました。
久しぶりの審判だったので少し動きが悪かったですが、
結構良い運動をさせてもらいました。

今日、モコを呼んで下さった監督、どうも有難う御座いました。
監督のチームの子供達も良く頑張ってたと思います。
監督の目から見ればまだまだ不満はあったかも知れませんが、
モコが見る限りでは、子供達は大活躍だったと思います。
また機会があれば宜しくお願いします。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
モコのブログへようこそ!
tmitter
オーバータイムの練習
審判のスキルが少しはアップすると思います。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
月と星と妖精
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
投票大阪市ミニバス
大阪市で他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票南大阪ミニバス
南大阪で他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票東大阪ミニバス
東大阪で他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票豊中市ミニバス
豊中で他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票堺ミニバス
堺で他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票東
東ブロックで他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票南
南ブロックで他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票埼玉地区
投票岡山地区
岡山地区で他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票浜松地区
浜松で他にチーム名知っている方いてましたら教えて下さい。