子供は未来の有望選手!駄目な子など一人もいない

スポンサーサイト


1日目終了後の夕食、そして・・・

今回もホテルはカリアックです。

宿泊ホテル
浜名湖に隣接しているホテル「カリアック」
静岡県浜松市西区村櫛町4597 浜名湖頭脳公園内
TEL053-484-4155
浜名湖があるので当然ウナギが名物!
釣り船も出るそうです。
テニスコートやゴルフなども出来るそうです
皆様浜松にお越しの際はぜひお泊り下さい。

って事は夕食のメニューも去年と同じかな?
さっそく大食堂に行って見ると、
おお!やはりハンバーグやコロッケなどがあります。
そしてあのカニの甲羅グラタンもあります。
去年はさいたまの「双葉」チームがカニの目玉を飛ばして
キャァキャァ騒いでいたっけ?

ん?よく見るとウナギがないゾ?
おお!浜名湖のウナギちゃんを食べるのを楽しみにしてたのに、
さてはホテル側、今年はウナギが高いので削減したな?
ま、仕方ないか・・・今年もモコは子供達に言います。
「明日の為にご飯三杯はお代わりし~や~」
ちゃんと三杯お代わりする子もいれば全くお代わりしない子もいてましたナ。

夕食後は当然楽しみの懇親会です。
さて、15分あるのでそれまでに風呂にでも入るとするか。
大浴場に着いて脱衣所に入ると、隣では案の定子供達が騒いでいます。
その声のうるさいこと、たかがお風呂でどんなけ盛り上がってるのか・・・
さてモコも入るとするか・・・おや?バスタオルがないな?
もしかして部屋から持ってこないといけないのか・・・
そんな時間はないゾ?仕方ない、帰ってきてから部屋のシャワーでも
浴びるとするか。

慌てて用意をして一階のロビーに行きました。
みんな揃ったところでバスに乗り、懇親会の場所までGO!
カリアックからの参加者は少し遅れたみたいで、懇親会は既に始まっていた。
去年と同じ場所でしたが人数は去年より多くないかい?
懇親会はモコの唯一の楽しみです。ビールが飲める事もそうですが、
それよりもこういう賑やかな雰囲気が何とも言えません。
しかし、みなさんお酒が強いですナ。
岡山の人達は前から強いのは知っていましたが、
いやいや浜松やさいたまの方達も負けてはいません。
もちろん、われらが堺もね・・・

岡山の方達が日本酒を差し入れてくれました。その日本酒をコップに並々と注ぎ、
各指導者が指名され、その日本酒が入ったコップを片手に一気飲みです。
日本酒ですよ?女性の方も負けてはいません。
ま・・・結局懇親会と言うのは、のんべえの集まりだという事です。
指名されなかった事もありますが、みなさんの勢いに圧倒されて
モコは大人しくチビチビと飲んでいました。(良かった、指名されなくて・・・)

あても色々ありましたよ。去年と同じく浜松名物のギョーザも出ましたし、
お寿司も出ました。もちろん宏城寿司です。
美味いわぁ~お寿司もギョーザも、みんながお酒を飲んでる間、
モコはパクパク食べていました。
無事懇親会も終わり、帰ってすぐに寝ました。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
モコのブログへようこそ!
tmitter
オーバータイムの練習
審判のスキルが少しはアップすると思います。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
月と星と妖精
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
投票大阪市ミニバス
大阪市で他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票南大阪ミニバス
南大阪で他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票東大阪ミニバス
東大阪で他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票豊中市ミニバス
豊中で他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票堺ミニバス
堺で他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票東
東ブロックで他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票南
南ブロックで他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票埼玉地区
投票岡山地区
岡山地区で他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票浜松地区
浜松で他にチーム名知っている方いてましたら教えて下さい。
