子供は未来の有望選手!駄目な子など一人もいない

スポンサーサイト


いざゆかん!五輪カップ1日目

今年もやってきました五輪カップ、
モコは帯同審判として今回も参加します。
堺から8チーム、岡山から4チーム、さいたまから1チーム、そして浜松は21チーム
あとはネクストチームなど合わせると総勢38チームになるのかな?

速報でも言いましたが、今回はバスでの出発です。
自家用もいいけど、しんどいと言えばしんどい、
バスは楽です。・・・って言うか自分が運転しなくてもいいのが楽です。
朝の五時半にバスが来る予定なので、モコは五時ぐらいに集合場所に到着です。
早朝はかなり寒かった。待てども待てどもバスが来ない?
何でや?時間を見ると五分しかたってない。
あれ?まだ五分しかたってないのか・・・もう30分ぐらい待ったかと思いましたが。

ま、なんじゃかんじゃしてバスが到着しました。
さぁ寝るゾ!・・・っと思ったが、なんや遠足行くみたいでワクワクして寝れない。
子供じゃあるまいし、仕方ないので周りの人達とお喋りします。

途中、どっかのパーキングでトイレ休憩です。
さぁ子供達、トイレにいっといれ、(いっといで)
でもここからパーキングのトイレはと~い~れ~(遠いで)
こんなバカな事を言いつつ、再び出発です。

確か9時半ぐらいに着いたんだったかな?
浜松アリーナです。去年も言ったと思うけど、
かなりデカイです。堺にはこんな大きな体育館はありません。
なんせコートが余裕で5面も取れるのですから。

さぁいよいよ五輪カップ開始です。
試合結果はHPの方をご覧下さい。
モコは初日2試合、審判をしました。
途中経過を見てみると、堺チームほとんどやられています。
おお!やばいでないか?どこが残っているんだ?

結局全勝で残ったのは堺は1チームだけ、
1位トーナメントに出場出来るのは、14チーム中3チームだけです。
2位トーナメントが8チーム中3チーム、3位トーナメントが8チーム中2チームです。
初日は堺チーム結構コテンパンにやられちゃいましたね。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
モコのブログへようこそ!
tmitter
オーバータイムの練習
審判のスキルが少しはアップすると思います。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
月と星と妖精
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
投票大阪市ミニバス
大阪市で他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票南大阪ミニバス
南大阪で他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票東大阪ミニバス
東大阪で他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票豊中市ミニバス
豊中で他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票堺ミニバス
堺で他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票東
東ブロックで他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票南
南ブロックで他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票埼玉地区
投票岡山地区
岡山地区で他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票浜松地区
浜松で他にチーム名知っている方いてましたら教えて下さい。
