子供は未来の有望選手!駄目な子など一人もいない

スポンサーサイト


メリークリスマス

今日はメリークリスマス、しかし、モコにとっては

メリークルシミマス・・・ってか、

今日、パロムからこんなメールがありました。

「俺のとこサンタいつくるん?」

??いきなりこんな冒頭メール送られてもその時は

全く意味が分かりませんでした。

次に・・・

「今日クリスマスやのに俺のとこだけサンタきてないやん。」

こいつええ歳してモコにプレゼントのおねだりしてるんか!?

も~ホントにビックリしました。

そこでモコは

「そんなけでかなってて何を子供みたいな事言うてるん?
それにサンタは賢い子供の所にしかけぇへんで?
パロム・・・賢くないやろ?」

っと言うと

「賢いもん、ちゃんとモコに言われた通り、働いてるとこ見つかって
ちゃんと働いてるし・・・」

「ほぅかぁそれは賢いなぁ~」

って言うか当たり前なんですけど?・・・

「今彼女とおるねん、クリスマスやからお小遣い頂戴」

・・・そりゃ、しゃぁないなぁ~

しかし、ええ歳してお小遣いをねだりに来るとはどうしょうもないやつや!

夕方、彼女と一緒にモコの元へ来たパロムでした・・・

はぁ~モコのとこにもサンタけぇへんかな・・・










コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
モコのブログへようこそ!
tmitter
オーバータイムの練習
審判のスキルが少しはアップすると思います。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
月と星と妖精
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
投票大阪市ミニバス
大阪市で他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票南大阪ミニバス
南大阪で他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票東大阪ミニバス
東大阪で他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票豊中市ミニバス
豊中で他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票堺ミニバス
堺で他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票東
東ブロックで他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票南
南ブロックで他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票埼玉地区
投票岡山地区
岡山地区で他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票浜松地区
浜松で他にチーム名知っている方いてましたら教えて下さい。
