子供は未来の有望選手!駄目な子など一人もいない

スポンサーサイト


今年も残りわずか・・・

もう残り一週間です。3連休の最終日、
おそらく今日でほとんどのチームは今年の練習は終りではないでしょうか?
チビちゃんズはクリスマスにどんなプレゼントをもらうのかな?
またどんなとこに連れて行ってもらってるのかな?
また来年話しを聞くのが楽しみです。

モコはまだまだ終りではありません。
28日29日には審判の修行があります。
高校生の審判ですが、小学生とは全然訳が違うので
ジャッジがとても大変です。

少しでもミスするとベンチもプレイヤーもガンガン文句言って来ます。
これは大変だ、覚悟して審判せねば!
でもポートで審判するよりはある意味楽かな?
ポートボールの審判の方が断然難しいでしょう。
ま、どちらにせよ、元々審判が下手なモコには
そんな小さな違いを問われる以前の問題だと思いますが・・・


来年始まって2月ぐらいかな?東京へ某チームと指導者に会いに行きます。
自分の審判スキルとコーチのスキルを少しでも上げる為に
出来る事は全てやります。

その前に1月末に五輪カップもあるので浜松へ行きます。
またチビちゃんズにお土産買って帰ろうっと。
去年は「ウナギパイ」と言う定番だったから今度は少し違うものにしよっと。
何にしよっかな?何が喜ぶかな?
あぁ、こうしてチビちゃんズの楽しそうな表情を考えてたら、
五輪カップまで待ち遠しくなります。
待っててナ、チビちゃんズ&ミニちゃんズ&キャプテン


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
モコのブログへようこそ!
tmitter
オーバータイムの練習
審判のスキルが少しはアップすると思います。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
月と星と妖精
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
投票大阪市ミニバス
大阪市で他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票南大阪ミニバス
南大阪で他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票東大阪ミニバス
東大阪で他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票豊中市ミニバス
豊中で他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票堺ミニバス
堺で他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票東
東ブロックで他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票南
南ブロックで他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票埼玉地区
投票岡山地区
岡山地区で他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票浜松地区
浜松で他にチーム名知っている方いてましたら教えて下さい。
