子供は未来の有望選手!駄目な子など一人もいない

スポンサーサイト


熱いぞ!!フレンドリーカップ!!

二日間かけて行われた「フレンドリーカップ」が無事終了しました。
いつもなら試合結果などをズラズラ書くのですが、
ま、それはHPの方にアップしてるのでそっちを見たってんか・・・
とにかく「感動!!」の一言です。

うちのチビちゃんズ、目標の1勝は叶いませんでしたが、
まぁ~楽しそうにしてるのでそんな事どうでもいいです。
試合を重ねるたびに少しづつ上手になってきているチビちゃんズ。
あともう少し・・・・あともう少し・・・
何回心の中でつぶやいたか・・・

練習不足のせいもあって「あともう少し」この先が届かなかった。
おまけにオチャメなミスもやらかしてくれるし・・・
・・・頼むわぁ、チビちゃんズ。

まず一日目の予選ですが、
一回目は浜松の「ノースアイランド」との試合、
去年のフレンドリーカップでも対戦しました浜松のチームです。
何かの運命か?去年はぎりぎり勝ちました。しかし・・・
今年は94対0でボロ負けです。
せめて一本ぐらいシュート決めて欲しかったが、
さすがに、きたGさんのチームです。
きっちりリベンジされちゃいました。

二回目は「若草」との試合です、
これは60対2でようやくシュート一本決まったと言うところです。

三回目は「H,west」との試合ですが、
この試合も一点も取れませんでした。

決勝トーナメント
一回目は「カミ」、親分とこのチームです。
この試合、ほんの数分だけ・・・いや数分もないか、
少しだけいいプレイが見れました。
でも結果は42対3で完敗です。
キャプテン、よう頑張ってDFして相手を止めてましたよ。

二回目は「IZUMI」です。
この試合もIZUMIチームの最初のメンバーならいい試合だったのに
すぐに#6番を中に入れるんだもん、
あぁ、やっぱりこの子を止めないと駄目か・・・
結果は23対6で負けました。

IZUMIチームの#6番はチビちゃんズと同じ4年生です。
しかし実力は残念ながらはるかに及びません。
そりゃそうや、
#6番は去年卒業した「青いイナズマ」←(モコが勝手に命名!)の妹です。
お姉ちゃんの血を受け継いでるので現状では敵わない。
おそらく将来IZUMIチームにとって一番手強い選手はこの子でしょう。


ん~試合の内容はいつもよりはしょってますが大体こんな感じかな?
この続きはまたこ・ん・ど・
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
モコのブログへようこそ!
tmitter
オーバータイムの練習
審判のスキルが少しはアップすると思います。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
月と星と妖精
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
投票大阪市ミニバス
大阪市で他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票南大阪ミニバス
南大阪で他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票東大阪ミニバス
東大阪で他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票豊中市ミニバス
豊中で他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票堺ミニバス
堺で他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票東
東ブロックで他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票南
南ブロックで他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票埼玉地区
投票岡山地区
岡山地区で他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票浜松地区
浜松で他にチーム名知っている方いてましたら教えて下さい。
