子供は未来の有望選手!駄目な子など一人もいない



いよいよ明日です。

さぁいよいよ明日ですよ?待ちに待った、
フレンドリーカップ!!
おそらく今頃は浜松チームも闘争心を燃やしてる事でしょう。
でも堺は負けませんよ?

そして明後日には岡山チームも到着します。
2チームのうち一つはモコの尊敬する「カントク」がいるチームです。
この「カントク」ほど子供達の為に頑張る指導者はそうはいてないでしょう。
あなたの仕事は何ですか?っと聞くと
「ポートボールの指導者です!」っと真剣に答えかねないほど
毎日子供達の事を考えてる素晴らしい人です。
そしてIBSの子供達・・・ホントに無邪気なんですよ。

岡山チームもさぞかし猛練習を重ねた事だと思います。
さぁ!今年はどこの県が・・・どこのチームがその栄光を手にするのか?
浜松のみなさん、岡山のみなさん、大会頑張って下さい。
そして堺のみなさん、明日はおおいに楽しみましょう!

って事でモコは今から前祝いに飲みに行ってきます。

・・・少しだけ・・・

・・明日設営があるから・・・

あ、でも飲みだしたらどうなるか・・・

ま、どないかなるでしょう。

でわ、いってきま~す
コメント
No title
お世話になりました。

みなさんによろしくお伝えください。

とっても素敵な大会でしたね。

モコさんとこの子供たちもとても素敵でした。

今度は浜松でお会いしましょう。
2012/12/10(月) 18:11 | URL | 泉田カントク #t5k9YYEY[ 編集]
No title
カントク、わざわざコメント有難う御座います。
そしてうちのチビちゃんズを褒めていただき、これまた有難う御座います。
残念ながらうちのチビちゃんズは今年は全く活躍出来ませんでした。
しかし、「今大会は勝ち負け気にせずとにかく楽しんどいで、大会の雰囲気に慣れて
来年の大会で頑張ろうね」っとチビちゃんズに言ってあったので、
そういう意味ではとても楽しんでいたので良かったと思います。

次は五輪ですね・・・楽しみにしています。
2012/12/10(月) 18:50 | URL | モコ #Pn1Qvjxc[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
モコのブログへようこそ!
tmitter
オーバータイムの練習
審判のスキルが少しはアップすると思います。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
月と星と妖精
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
投票大阪市ミニバス
大阪市で他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票南大阪ミニバス
南大阪で他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票東大阪ミニバス
東大阪で他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票豊中市ミニバス
豊中で他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票堺ミニバス
堺で他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票東
東ブロックで他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票南
南ブロックで他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票埼玉地区
投票岡山地区
岡山地区で他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票浜松地区
浜松で他にチーム名知っている方いてましたら教えて下さい。
