子供は未来の有望選手!駄目な子など一人もいない



ストバスの魅力

最近ストバスにはまってるモコですが結構面白いもんです。

3ON3も最高です。普通の公式試合と違い、ハーフコートで

全てセットプレーからのオフェンスなので

チームのメンバーによほどの実力がないと勝てないでしょう。

一瞬一瞬のプレーを見逃すともう大変です。

1対1の場面はかなり盛り上がりますよ~

ん~でもやはり公式の速攻やゾーンDFといった

オールコートを使ってのプレイが3ON3にはないので

物足りないと言えば物足りないかもしれませんが、

どっちもいいもんはいいと思います。

3ON3には3ON3の楽しさが、公式には公式の楽しさがあります。

中には3ON3を結構批判される方もいてますが、もう少し広い目で見ましょう。

「たかがバスケのお遊びやろ?」なんて台詞を聞いたら真剣に3ON3やってる人

絶対怒りますよ?各地で3ON3のいろんな大会があります。

一度見に行かれると良いでしょう。

決して遊びではありません、皆さん本気です。

ま、遊びのイベントも沢山ありますがね・・・
コメント
返信遅れまして、失礼しましたm(__)m


バスケは、今年の、三月に、入ったばかりで、まだ、ポジションは、コーナーです。


昨日、調布大会があったのですが、女子の人数は、11人と、少人数なので、やっとのこと、3クォータ出れました!!!


前の試合は、1クォータだけでした((+_+))


この通り、本当に、始めたばかりなので、このブログで、勉強させてもらいたいと思います!!
2012/10/21(日) 20:00 | URL | lisa #0vvJnl2U[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
モコのブログへようこそ!
tmitter
オーバータイムの練習
審判のスキルが少しはアップすると思います。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
月と星と妖精
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
投票大阪市ミニバス
大阪市で他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票南大阪ミニバス
南大阪で他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票東大阪ミニバス
東大阪で他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票豊中市ミニバス
豊中で他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票堺ミニバス
堺で他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票東
東ブロックで他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票南
南ブロックで他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票埼玉地区
投票岡山地区
岡山地区で他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票浜松地区
浜松で他にチーム名知っている方いてましたら教えて下さい。
