子供は未来の有望選手!駄目な子など一人もいない

子供倶楽部2

モコはMBSラジオのリスナーなのでよく聞くのですが、
子守康則の番組で「子供武勇伝」というコーナーがあります。
子供がしでかしたいたずら話しや面白い話を紹介するのですが、
これが結構面白いです。これで二回目の紹介ですが、


3週間ほど前、主人とおばあちゃんとで、

お昼ごはんを食べに回転寿司に行った時の話です。

テーブル席のボックス席に座ると、後ろの席は子供3人連れの家族でした。

一番上は小学6年くらいのお姉ちゃん、あとは小学校低学年の男の子2人。

男の子2人は

「もうケーキ食べてええ?」とか「うどん食べたから寿司食べられへん!」とか

まあ賑やかな会話。

とても元気な男の子とクールなお姉ちゃん、と言った感じでした。

パワーの有り余った男の子は2人で

かーっぱかっぱかっぱのマークのかーぱ寿司

かーっぱかっぱかっぱのマークのかーぱ寿司!」と大合唱。

そこでお姉ちゃんがすかさず一言。
「ここはスシロー!!」

私達は飲んでいるお茶を吹きこぼしてしまいました。

・・・っと言うお話しですが確かにその通りです。

思わずモコも大笑いしてしまいました
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/06(木) 14:57 | | #[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
モコのブログへようこそ!
tmitter
オーバータイムの練習
審判のスキルが少しはアップすると思います。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
月と星と妖精
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
投票大阪市ミニバス
大阪市で他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票南大阪ミニバス
南大阪で他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票東大阪ミニバス
東大阪で他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票豊中市ミニバス
豊中で他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票堺ミニバス
堺で他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票東
東ブロックで他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票南
南ブロックで他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票埼玉地区
投票岡山地区
岡山地区で他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票浜松地区
浜松で他にチーム名知っている方いてましたら教えて下さい。