子供は未来の有望選手!駄目な子など一人もいない

スポンサーサイト


久々に登場です。

みなさん你好!你孩子好吗?

今日の晩ですが、久しぶりにパロムが来ました。
しかも、彼女を連れて・・・
おぉ、彼女を紹介するとは、いっちょまえになったもんや
パロムの彼女はうちの学校の卒業生みたいで、って言う事は
ネーちゃんズやチビちゃんズの先輩っと言う事になるのかな?

ポロムはしょっちゅうモコに甘えますが、パロムは滅多に
甘えに来ません。(・・・そんな事ないか
ポロムにしろパロムにしろ、モコに甘えに来る時は何か魂胆が
あるのでは?っと身構えてしまいます。

彼女とデート中にお腹すいたから、モコにご飯を
食べに連れていって欲しかったらしい。
しょうがね~な~、ま、彼女を紹介されたので
ご飯を食べに連れていかない訳にはいかないか・・・

それはいいのですが、「何が食べたいんや?」と聞くと
「マクド」っとか言う・・・
おいおい、晩御飯にマクドって・・・普通は食べへんやろ?
ほんまに若い子の感覚が分かりまへん。
仕方ないので連れて行きましたが、・・・ふぅ、
モコはシェイクだけにしとこ

興味津々のモコは当然、二人に根掘り葉掘り聞きました。
ま、代わりに彼女にはパロムの小さい頃の話などをしてあげましたが、
パロムのちょっと恥ずかしい話をしようとすると
「もぅえぇって」とか言って拗ねたりする。
なんや今月の31日で「半年記念日」らしい?
半年記念日って・・・最近の若い子は何でもかんでも「記念日」を
作りたがるから困ったもんだ。

ま、結局彼女とのデート代が欲しかったらしく、
紹介も兼ねてお小遣いをせびるのが目的だったみたいだが・・・
夏休みに入って、デートする機会も増えるのでその気持ちは分かるが、
せやけどアホやな、パロムは。彼女がおらんところでこっそり言えばいいのに
彼女の目の前で要求したら格好悪いやろ?

じ~っと二人の様子を見るが、なんや幸せそうで良かった。
パロムも小さい頃は泣き虫でひ弱だったのに、いつの間にか
彼女を紹介するほどでかくなって
「男子三日会わざれば刮目して見よ」っと言うが、
ほんとに良く成長してくれたもんや。
せっかく出来た彼女、大事にしぃ~や


それではみなさん、请保重身体、再见!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
モコのブログへようこそ!
tmitter
オーバータイムの練習
審判のスキルが少しはアップすると思います。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
月と星と妖精
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
投票大阪市ミニバス
大阪市で他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票南大阪ミニバス
南大阪で他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票東大阪ミニバス
東大阪で他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票豊中市ミニバス
豊中で他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票堺ミニバス
堺で他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票東
東ブロックで他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票南
南ブロックで他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票埼玉地区
投票岡山地区
岡山地区で他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票浜松地区
浜松で他にチーム名知っている方いてましたら教えて下さい。
