子供は未来の有望選手!駄目な子など一人もいない

スポンサーサイト


お別れ会&お誕生日会

今日は6年生のお別れ会と3月度誕生日の子のお誕生日会だった。
ネーちゃんズ・・・今年1年見てきたが、みんな本当にたくましくなりました。
お花や色紙など用意してたみたいですが、やっぱいいもんですナ。

目を瞑ると今でもネーちゃんズとの思い出が昨日の様です。
色んな事があったね。君達に何度咆えたか分かりません。
怒ってばっかりで褒める事があまりなかったので
さぞかしうっとうしいコーチだったと思います。
卒業生大会も結局良い結果は残せませんでした。
本当に不甲斐無いコーチで申し訳ない。
でも、時折見せる君達の笑顔が1番輝いてる時だと思います。

今日の一言でマナミはコーチに言ったよね?
初めてかな?マナミからああいう言葉をもらえるのは、
結局コーチは君達にはあまり何もしてあげれませんでしたが
その分チビちゃんズにはしっかりやっていこうと思います。
文句ばっかり言ってあまり言う事を聞かなかったネーちゃんズ、
それでも可愛いかったネーちゃんズ、思い出を有難う。

本当は君達に面と向かって言いたかったが、そうすると
絶対に泣いてしまうのでこんなところでしか想いを伝える事が出来ない
シャイなコーチでごめんねぇ~

そういえば数名の6年生からラブレターお手紙をもらいました。
ま・ま・内容は一言だけで、相変わらずネーちゃんズらしかったのですが、
それでもしてくれる事が嬉しいですナ。
今まさに涙目になりながら書き込みしてますが・・・そこをぐっとこらえてっと、
ネーちゃんズからチビちゃんズに引継ぎも終わりました。

しかし来年からは今の3年生チビちゃんズがネーちゃんズになるのですが
まったくネーちゃんズと言うイメージが湧きません。
ま、言うてもまだ4年生だしね。って事で来年度も呼び名はチビちゃんズでいいかな?

お別れ会が終わってからそのままお誕生日会です。
今月はヒロコとうちのかわゆすのユウキです。

ヒロコ・・・よくコート内で迷子になってたよね。
小柄なので試合中によく味方から「隠れる」と言われてたよね。
去年はヒロコを使うのは難しいと言われてましたが、
そんなヒロコも今ではチームの大事なスコアラーになりました。
スピードはチームで1番早かったし、速攻はまずヒロコのシュートから。
DFもここ最近はとても上手になってきたね。

ヒロコが使い物にならない?・・・とんでもない!ヒロコがいなければ
今のチームでの速攻は成り立たないし、ジャンプボールからの
初めの一本を決めないとリズムもガタガタになります。
うちの大事なSGです。

あぁ、これであと一年あったらチームはかなり強くなるのに、
残念です。


ひろこ誕生日

ユウキ・・・うちの癒し系のかわゆすです。
唯一の1年生ですが、外見大人しそうにみえて実はかなりのいたずらっ子です。
だがそれもまた癒しになります。
ユウキがいるのといないのとではチームの雰囲気が全然違います。
来年度もいっぱい癒してね
って言うか来年度は一つお姉ちゃんになるのでもう少し練習頑張ろうね。
今年の目標は「ボールに触る事」でしたが、来年度は「ドリブルすること」
一つ一つゆっくりとクリアしていこうね。

ゆうき誕生日
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
モコのブログへようこそ!
tmitter
オーバータイムの練習
審判のスキルが少しはアップすると思います。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
月と星と妖精
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
投票大阪市ミニバス
大阪市で他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票南大阪ミニバス
南大阪で他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票東大阪ミニバス
東大阪で他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票豊中市ミニバス
豊中で他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票堺ミニバス
堺で他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票東
東ブロックで他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票南
南ブロックで他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票埼玉地区
投票岡山地区
岡山地区で他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票浜松地区
浜松で他にチーム名知っている方いてましたら教えて下さい。
