子供は未来の有望選手!駄目な子など一人もいない

スポンサーサイト


五輪カップ一日目

1月29日、静岡は浜松市で開催される五輪カップに行って来ました。
前日の28日、夜中10:30堺を出発しました。
前回は高速を使わず貧乏なので少しでもお金を浮かす為に全て下道で行きましたが、
今回は少し贅沢して、西名阪だけ乗りました。後は1号線をひたすら走り、
23号線を走り、なんじゃかんじゃ適当に行ってたら3時半ぐらいに着きました。
5時間ぐらいでつくんだもんなぁ~これで高速代800円は安いでぇ~
改めて浜松は近いなぁ~と思いましたが、とにかく早く着いたので
ちょっと寝とこっと。車の中で4時間ぐらい寝ました。
ちゃんと毛布は持参してます。

さて着きましたのは浜松アリーナです。しかし大きいですな!
あまりにも大きくて開いた口がふさがりまへん。
こんなでかいとこ堺にはありまへんで、

さて五輪カップは五つの市が集まった大会ですが残念ながら越谷市は参加しておりません。

堺市からは
福泉上・ H・West ・ANGELS・三原台・イナズマラビット・ゴールドウィンズ・芝っ子・IZUMI

岡山からは、
泉田IBS・福浜・フレンズG・Smile Rainbow・東畦

埼玉からは
風渡野ファイヤーズ・わんぱく東宮下・双葉

そして浜松は
西浅田・海老塚・和田・三方原・米津・上島南東・三幸・北島・志都呂・南浅田・百園
佐藤・和合・神久呂・西伊場・神田・篠ヶ瀬

以上のチームが参加です。

なんと!コートも5面を使っての会場、あっちもこっちも見渡す限り
試合、試合でどのコートを見に行こうか迷いました。
さてまずは「青いイナズマ」ことIZUMI
(勝手に命名!そういえばこんな通り名のチーム他にあったような?)
このチームは僕のお気に入りの#1番のドリブルがあればそうそう負ける事はないはず。
この子は去年のパワーズのアヤちゃんと全くの同タイプ、
小柄なところもショートカットのところもスピードが抜群なところも、
そして負けん気が強いところも何もかもそっくりです。
一度1対1が見てみたいものだが・・・
やはり順当に勝っております。しかし米津に負けてしまったようです。

そしてANGELS、僕のブログでたびたび登場しているが、なんせ子供達みんな
きちんと挨拶が出来る素晴らしいチーム、当然強いですよ!
・・・が南浅田に負けてしまったようです。

そして堺最強の芝っ子、やはり強い!
浜松で強い西浅田も、さいたまで強い双葉も
点差を見るかぎりでは全く歯が立たなかったのでしょうか?

各コートの第四試合は全てネクスト戦の様です。
「ネクスト?」ってなんやぁ~と思いましたが、
メンバーを見る限りどうやら
「各チームチビちゃんズの混合チーム」でいいのかな?
可愛らしい、ちっちゃいのんがゾロゾロ出てきました。

ここ最近思うことですがチビちゃんズ、他のチームと混ぜて試合に出すと、
普段僕が見る事がない驚くほどいいプレーをします。
これは今日の試合で他の指導者の方も感じられたのではないでしょうか?
どうやらチビちゃんズはちゃんとお姉ちゃん達の試合を見て、
勉強してるようです。

一日目の勝敗で
1位トーナメント、2位トーナメント、3位トーナメントに進出します。

1位トーナメントは(リーグ戦1・2位が進出、)
和合(1位)・上島南東(2位)・南浅田(1位)・三原台(2位)
ゴールドウィンズ(2位)・双葉(2位)・福浜(1位)
三方原(2位)・芝っ子(1位)・ANGELS(2位)・佐藤(1位)
IZUMI(2位)・米津(1位)・東畦(1位)です。

2位トーナメントは(リーグ戦3位が進出)
H・West ・Smil Rainbow・わんぱく東宮下・三幸
西浅田・和田・フレンズG・志都呂(4位)

3位トーナメントは(リーグ戦4位が進出)
福泉上(5位)・北島・海老塚・イナズマラビット
百園・泉田IBS・西伊場・風渡野(6位)

この様な結果になりました。
一日目が終了して、ホテル「カリアック」に移動しました。
ここでの夕食の出来事は前回の通りです。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
モコのブログへようこそ!
tmitter
オーバータイムの練習
審判のスキルが少しはアップすると思います。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
月と星と妖精
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
投票大阪市ミニバス
大阪市で他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票南大阪ミニバス
南大阪で他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票東大阪ミニバス
東大阪で他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票豊中市ミニバス
豊中で他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票堺ミニバス
堺で他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票東
東ブロックで他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票南
南ブロックで他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票埼玉地区
投票岡山地区
岡山地区で他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票浜松地区
浜松で他にチーム名知っている方いてましたら教えて下さい。
