子供は未来の有望選手!駄目な子など一人もいない

大変!

うちのマスコットキャラクターがぁがぁ君が家出をしました
いつも家に(僕のカバンの中)いるはずなのに、今日いないことに気が付きました
あぁ、どうしよう?がぁがぁ君は今までとっても役に立ってくれて、
特に泣いてる子供にとって貴重な存在だったのに。
・・・しかし、人の心配をよそにがぁがぁ君は学校の倉庫に泊まっていました。
家よりそっちの方がお気に入り?

さて、今日の練習は僕の大先輩のO氏に来てもらい、
代わりに子供達の指導をお願い致しました。
やはり、熟練の指導者だけあって、教え方が上手いです。

ところどころ、子供達の悪い癖を見抜き、普段の練習からしっかりと直していかなあかん!
っとアドバイスも頂きました。有り難うございます。

そして、やまぴ~コーチ、ネーちゃんズにいじられまくり、まるで友達感覚です。
全然コーチとしての威厳がありません。
ま、やまぴ~コーチは来年度のチビちゃん達を教えて行くので、別にいいんだけどね。

O氏がチビちゃんズを教えに行ってる時ネーちゃんズには、シェービングをやらせましたが
少しやらないと、下手くそになっています。
シェービングは総合練習だと言うのに、必ずどこかが抜けている。
やはり続けてやらないと効果ないみたいですね。
今日は昼で終わりました。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
モコのブログへようこそ!
tmitter
オーバータイムの練習
審判のスキルが少しはアップすると思います。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
月と星と妖精
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
投票大阪市ミニバス
大阪市で他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票南大阪ミニバス
南大阪で他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票東大阪ミニバス
東大阪で他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票豊中市ミニバス
豊中で他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票堺ミニバス
堺で他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票東
東ブロックで他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票南
南ブロックで他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票埼玉地区
投票岡山地区
岡山地区で他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票浜松地区
浜松で他にチーム名知っている方いてましたら教えて下さい。