子供は未来の有望選手!駄目な子など一人もいない

スポンサーサイト


East cup初日終了

East Cup予選リーグですが、
一試合目は登美丘南エイリアンズです。
相変わらずですが、うちのチームは何故か?試合となると、必ずと言っていいほど一試合目になります。
この文面を何回書いた事か・・・

さて、先月の交流試合ではコテンパンにやられてしまいました。
当然リベンジを狙います。
結果は…なんと!44対39で見事に勝利しました。
エイリアンズは数名の子供達が休みの為、ベストメンバーではなかったのかもしれません。
先月の交流の結果からしてもそう簡単には勝たしてくれるような甘いチームではありません。
・・・これはやはり「きびだんごパワーか?」
う~ん、誰が、雉・犬、猿なのかな?

ま、桃太郎はキャプテンのマナミとして、ヒロコは素早いから犬?
雉は知的っぽいからユイカかな?猿は器用さでさっちゃんと言うところか。(ぷぷっ)

本来の童話の流れだと相手チームが「鬼」と言う事になりますが、
以外と「鬼」は子供達からしてみれば僕と監督だったりして・・・

童話の話はさておき、
子供達の動きが実に素晴らしかった!うちは2ー1ー2のゾーンDFなのですが、
弱小のうちにしてはトップの2人が結構な活躍を見せてくれました。
ユイカは時々やってたのですが、なんと、ヒロコが相手ドリブラーを見事にスティール!それも数回も!
いやぁ~あの時のヒロコはかっこよかったな。

当然そのヒロコの抜かれた後にカバーに入るリサの動きがこれまた素晴らしい!(バドミントンは下手だけど)
守りが一連の流れになってるじゃん。

二試合目は登美丘西連合です。
これは70対32でボロボロです。さすがは東ブロック最強チームですな、
おそらく優勝するのもこのチームでしょう。

三試合目は金岡フレンドです。
この試合に勝って上位リーグに行きたかったのですが、残念ながら
42対52で負けてしまいました。しかし、確か2Qまでは同点だったと思うのですが、
後半は体力がなく、ジリジリと点差が開き始めました。

結果は一勝二敗で3位通過で下位リーグです。
4つの主催校の中で他の校区は上位リーグなのにうちだけが下位リーグです。
仕方がないので下位リーグで優勝目指します。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
モコのブログへようこそ!
tmitter
オーバータイムの練習
審判のスキルが少しはアップすると思います。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
月と星と妖精
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
投票大阪市ミニバス
大阪市で他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票南大阪ミニバス
南大阪で他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票東大阪ミニバス
東大阪で他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票豊中市ミニバス
豊中で他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票堺ミニバス
堺で他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票東
東ブロックで他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票南
南ブロックで他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票埼玉地区
投票岡山地区
岡山地区で他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票浜松地区
浜松で他にチーム名知っている方いてましたら教えて下さい。
