子供は未来の有望選手!駄目な子など一人もいない

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さぁ大会当日!

仕事から帰るともうこんな時間かぁ~
どうしよう?少し寝ようかな。設営にいかなあかんけど、
眠いナァ~。寝坊したら怒られるやろなぁ~

さっきワードで作ったフォーメーション、
これを手本で子供達に説明せなあかんけど、子供達言われた通りに
身体が動かんからなぁ~基礎を疎かにした罰やな。

チビちゃんズからは徹底的に基礎練習やな。
でもすぐにあきるやろな。

あぁ、今日は初戦はブルースカイかぁ~青い空やな。
勝てるかな?勝てるやろ、
2戦目は仲良しかぁ~うちのチームも仲良しになって欲しいなぁ~
これも勝てるやろ。

最後は西浅田チームかぁ~ゴールデンウィークに会ってから半年かぁ
このチームな、うちのリサと同じくらい背の高い子がいてるねん。
しかも4年生やって、羨ましいなぁ~勝てるかな?
ま、全部勝って優勝やん。
あ、ちゃうわ、全部勝ったら、二日目のトーナメント、シードになるんや。

なんか眠いわぁ~まとまれへん文章ばっかり書いてるし、
こんなブログの書き込みしてる暇があったら「寝ろ!」って言いたいし、
でも心配やなぁ~

子供達、みんな元気かな?リサの風邪は治ったかな?
あ!そうそうさっちゃん来るんやって、良かった。
ベストメンバーやん。
とか言ってたら、朝誰かおれへんかったりして・・・

えっと、何時に子供達来るんやったかな?
今日寒いみたいやね、コンポタージュが飲みたいなぁ~
僕が好きなの知ってて今日保護者の方が用意してくれてるらしい。
あかん、限界や、やっぱり寝よっと。寝坊したらごめんねぇ~

ま、絶対せえへん自信あるけどね。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
モコのブログへようこそ!
tmitter
オーバータイムの練習
審判のスキルが少しはアップすると思います。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
月と星と妖精
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
投票大阪市ミニバス
大阪市で他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票南大阪ミニバス
南大阪で他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票東大阪ミニバス
東大阪で他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票豊中市ミニバス
豊中で他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票堺ミニバス
堺で他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票東
東ブロックで他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票南
南ブロックで他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票埼玉地区
投票岡山地区
岡山地区で他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票浜松地区
浜松で他にチーム名知っている方いてましたら教えて下さい。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。