子供は未来の有望選手!駄目な子など一人もいない

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いざ岡山へ!

夏休みも終盤に控え子供達はそろそろ宿題に追われてるのでは?
そんな事を感じつつ来月からの練習メニューに四苦八苦する毎日です。
何しろ夏休み遊び呆けておそらく体力低下や技術の低下が予想されるからです。

九月の末から十月、十一月と試合が続きます。
秋の大会に向けて少しでも頑張って欲しいものですが、はてさて?
九月は24日にチビちゃん達がメインの試合があります。
最低3試合は出れますが、今まで6年生の試合にチョコチョコ出てただけで、
試合自体フルで出た事がないのにいきなり3試合もあるので、
チビちゃん達は喜びそうですが、コーチとしては不安でいっぱいです。

それでも試合に出たがっているチビちゃん達の願いを叶え、交流をセッティング
しましたが・・・ま、勝ち負けなどどうでもいいので、いっぱい楽しんでくれたら
それでよし!6年生は普段チビちゃん達が大きな声で応援してくれているので、
この日は代わりにめいっぱい大きな声で応援してあげてね。

あ!君達の試合も当然あるから心配しないように。君達は勝敗も多少は気にしてね。
夏休みでだらけてたとしたら勝てないぞぉ~出来る事なら全勝で宜しく。
リベンジしたいと言うから当然呼びました。
「打倒!!福田チーム!」当日は宜しくお願いします。
遠慮なくガツンガツンにきてくださいませ。

今日は岡山へ行って来ました。
IBS(ブルースターズ)の子供達を見に行って来ました、といいたいところですが
残念ながら仕事です。

岡山県は和気町と言うところです。
自然豊かなところでなんか歩いてたらカブトムシが飛んで来そうです。
IBSの子供達のところは和気町よりまだ先ですナ。
和気越えて山陽越えて岡山で降りて南下するといけますが
今日は仕事で来ているというのが残念!
ま、どちらにせよ今日は平日だから行ったとしても会えないとは思いますが・・・
取引先の会社との会議でも後から聞くと落ち着きがなかったらしい。
もはや仕事の事よりポートの事が気になって仕方ありません。
頑張ってねIBSの子供達、
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
モコのブログへようこそ!
tmitter
オーバータイムの練習
審判のスキルが少しはアップすると思います。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
月と星と妖精
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
投票大阪市ミニバス
大阪市で他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票南大阪ミニバス
南大阪で他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票東大阪ミニバス
東大阪で他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票豊中市ミニバス
豊中で他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票堺ミニバス
堺で他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票東
東ブロックで他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票南
南ブロックで他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票埼玉地区
投票岡山地区
岡山地区で他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票浜松地区
浜松で他にチーム名知っている方いてましたら教えて下さい。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。