子供は未来の有望選手!駄目な子など一人もいない

ブロック大会結果は?

今日は夏の中央大会の予選、東ブロック大会です。

Aブロック
登美丘西 VS 登美丘南
60対30で登美丘西の勝ち。

登美丘西 VS 八下西
76対28で登美丘西の勝ち。

登美丘南 VS 八下西
64対17で登美丘南の勝ち。


Bブロック
白鷺 VS 野田
42対44で野田の勝ち。

白鷺 VS 登美丘東
40対32で白鷺の勝ち。

野田 VS 登美丘東
46対34で野田の勝ち。


Cブロック
南八下 VS 日置荘西
37対51で日置荘西の勝ち。

南八下 VS 日置荘
16対58で日置荘の勝ち。

日置荘西 VS 日置荘
44対58で日置荘の勝ち。

ま、なんですナ。
結果としては3位でしたが決して勝てない相手ではなかったと思う。
実際白鷺さんの試合は結構いい勝負をしてます。
1Qは10対4で6点差でした。
2Qは20対14で同じく6点差、
3Qは26対20これも6点差、
4Qは32対40と8点差

最終的に40対32で負けてしまいましたが、
2ヶ月前の5月の交流では72対46、
かなりの大差で負けていたのです。

当然白鷺さんもかなり練習したでしょうし、
うちの子供達もかなり練習しました。
結果だけで言うなら、うちの子供達の方が
少しLEVELアップしてると言う事です。

しかし白鷺さんはうちとやる前に野田さんと戦って負けています。
それに引き換え、うちはまだ試合をしてません。
もうあとがない、「必ず勝つ!」と言う思いの差が
ここに出たのかな?っと思うのですが・・・
ま、言い訳です。

野田さんとの試合は今期初めてですが、
これも試合を見てみると、

1Qは12対4で8点差、
2Qは24対12で12点差、
3Qは32対22で10点差、
4Qは46対34で12点差、

これも全体で見るとそんなに点差は開いていません。
しかし白鷺戦も野田戦も初めの1Qの点差がそのまま
出ています。2Q,3Q,4Qはいい勝負をしています。

う~んうちの子供達はスロースターターだナ。
内容を見てみるとやはり子供達の焦りから来るミスが
非常に目立ったと思う。なのでファウルが非常に多い!

今日は6年生が1年生の時指導して下さった方が
わざわざお見えになられた。5年ぶりに見る子供達を見て
どのように成長したのかよく見て頂けただろうか?
少しお話ししましたがお褒めの言葉を頂きました。
若干、厳しい意見もありましたが・・・

ちなみに決勝トーナメントは・・・

登美丘西 VS 白鷺
64対44で登美丘西の勝ち

野田 VS 日置荘西
61対40で野田の勝ち

日置荘 VS 登美丘南
58対28で日置荘の勝ち

登美丘西 VS 野田
66対46で登美丘西の勝ち

日置荘 VS 野田
55対40で日置荘の勝ち

日置荘 VS登美丘西
30対73で登美丘西の勝ち

っと、この様になりました。


これで夏は終わってしまいました。
また秋に向かって頑張ろうと思います。


今日はキャプテンの誕生日です。
本当は中央のキップをプレゼントしたかったのですが・・・
まなみ誕生日

おめでとう!マナミ 
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
モコのブログへようこそ!
tmitter
オーバータイムの練習
審判のスキルが少しはアップすると思います。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
月と星と妖精
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
投票大阪市ミニバス
大阪市で他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票南大阪ミニバス
南大阪で他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票東大阪ミニバス
東大阪で他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票豊中市ミニバス
豊中で他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票堺ミニバス
堺で他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票東
東ブロックで他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票南
南ブロックで他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票埼玉地区
投票岡山地区
岡山地区で他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票浜松地区
浜松で他にチーム名知っている方いてましたら教えて下さい。