子供は未来の有望選手!駄目な子など一人もいない

スポンサーサイト


久々に飲みました。

昨日は総会がありました。そうかい、そうかい。

そのあと飲み会があるので、監督にで総会の場所まで連れて行ってもらいました。
少し早く着きましたがなにげにおしゃべりで時間潰し!

今年度のチームはどう?

ぼちぼちでんなぁ

中央行くの?

・・・一応行くつもりです。子供達が張り切ってますので

打倒、登美西!・・・とは言うてみたものの今の段階では厳しいか。
いやいや、まだ時間はあるでぇ
新キャプテンがごっつい張り切ってまんので期待出来そうです。

なんやかんや総会が終わって、へGO!
喉が渇いて渇いて、まちどうしぃ~

先にジョッキだけが配られるものの、ビールが来ない。
やっと来ました。待ってました。・・・しかし今度は乾杯までが長い。

だいぶおあずけ状態が続きましたが、あれフライングしてる人が・・・
はい、かんぱ~い!ごくっごくっと、うまいわぁ。ほんまうまいわぁ~

よっしゃおかわりや、喉が渇きすぎてペースが早い!
なんか食べ物も出てたが何がでてたかあまり覚えてませ~ん。
魚?サラダ?あ、スパゲティもあったかな?そうそう揚げ物セットは鮮明に覚えてるわぁ

しかしビールやでぇピッチャー無くなったでぇ。おかわり!
ペースが早すぎた?あまり飲んでないと思うのですが、
古谷さんからストップがかかりました。僕の目の前でキランと目を光らせてます。
うっやばい、ジョッキ空っぽやどうしよ~

あ、そうやマイジョッキを持ってドサクサに紛れて他の席へ移動!
すかさず別の席でえらいさんがたに注いでまわります。お返しに僕もついでもらい、
しめしめ、これで飲めるわぁ~っと計算どうり。

そして、南のお姉さま方のところへも行きます。あれ?さぶこさんがいてない?
さっきまでいてたのに、ふとあたりを見渡すと、なんと!僕の席にいてました。
くそ~すれ違いかぁ~・・・とか考えながらビールをごくっごくっと「まいう~」

やっぱビールはさいこーやで!ん?そういえばデザートがないなぁとか思いながら、
結局4時間ぐらいいてたんかな?

前回は携帯紛失事件があったのですが今回も発生!またかい?でも僕はテーブルに置かず、
ずっとポケットに入れてたので大丈夫!
そして無事飲み会も終わり、古谷さんに送ってもらいました。ありがとうございます。

そういえば一昨日久々にミニバス覗きに行きましたが、いろんな意味でびっくりクリリン。
体育館に入るとやっぱりみんなが挨拶をしてくれる。
わざわざこっちに来てまでしてくれる。い~ね~

そうそうクリスの声が変わってたのがびっくりクリリン。
すっかり男の子になってました。

少し試合を見学しましたが、上手くなってるじゃん。
今年の美原西はどう?と聞くと、
「男バスは強いでぇ。女バスはへこいでぇ」と。

今年のキャプテンは誰がなるん?と少し早い質問をすると
「多分俺やろ」っとカンタ自信満々でしたが、確かにこの子は上手い!
クリスも上手い、ってゆーかこの子達の学年はみな上手いと思うのだが・・・
しかし、ケイジュを一番に押してたのだが、どうなんだろう?
ふざけるところもあったが潜在的なものをすごく持ってると思ったのだが、
ま、今年の活躍を期待してます。頑張れ、美原西男バスメンバー
あ、もちろん女バスも頑張れぇ~
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
モコのブログへようこそ!
tmitter
オーバータイムの練習
審判のスキルが少しはアップすると思います。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
月と星と妖精
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
投票大阪市ミニバス
大阪市で他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票南大阪ミニバス
南大阪で他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票東大阪ミニバス
東大阪で他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票豊中市ミニバス
豊中で他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票堺ミニバス
堺で他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票東
東ブロックで他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票南
南ブロックで他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票埼玉地区
投票岡山地区
岡山地区で他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票浜松地区
浜松で他にチーム名知っている方いてましたら教えて下さい。
