子供は未来の有望選手!駄目な子など一人もいない

スポンサーサイト


段々上手になって行くなぁ~

5日に試合がありました。

Nさんとこ、ちびっ子達多いでんなぁ~うらやましぃ~
おっと去年から目を付けてる13番と14番の二人、相変わらず健在でっか。
上手すぎるでぇこの二人ぃ~。こりゃ、この二人の代になったら間違いなく強いやろなぁ。
今年5年になるからあと二年もあるんやでぇ。なんせ早いんやぁスピードがぁ。

そしてなかよしKさんとこも接戦でした。一回目は同点だったのに昼からは負けてしまった。
う~ん、残念。しかし段々とピボットが使えるようになったね。
あとは頑張って無意識に身体で動く様に、状況を見極めて使い分ける様にしよう。

なんとかたけのこKさんには勝たせていただきましたが危ないなぁ
ぎりぎりの勝利!イェイ

今日一日通して観てみると、確かに上手くなってる。しかし悪い癖もなかなか抜けないようで・・・
僕の審判と一緒でんなぁ悪い癖・・・ほんま治さなあかんわぁ。
今日の審判はどうやったんやろ?誰か見て欲しかったよ~
一応ゴール付近はラインチェックした!・・・と思うんですが?ただ動けてなかったなぁ
コートの端から端へとロング出されると大変!追いついたと思ったらリバースされてるし・・・
ボールの先の予測がまだまだ足らないようで・・・

次は19日かぁ・・・そんなん全勝や!といいたいが果たして?
勝てる、いや勝つ、大丈夫、練習した事を出せれば・・・って言うのはどこのチームも一緒か。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
モコのブログへようこそ!
tmitter
オーバータイムの練習
審判のスキルが少しはアップすると思います。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
月と星と妖精
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
投票大阪市ミニバス
大阪市で他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票南大阪ミニバス
南大阪で他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票東大阪ミニバス
東大阪で他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票豊中市ミニバス
豊中で他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票堺ミニバス
堺で他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票東
東ブロックで他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票南
南ブロックで他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票埼玉地区
投票岡山地区
岡山地区で他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票浜松地区
浜松で他にチーム名知っている方いてましたら教えて下さい。
