子供は未来の有望選手!駄目な子など一人もいない



東ブロック秋季交流大会開催!

10月31日東ブロックの秋季交流大会に修行に行きました。
午前中10試合午後9試合計19試合です。
このうち6試合、審判として走らせて頂きました。

午前の部
第一試合 日置荘西VSヤング
     43対30で日置荘西の勝ち

第二試合 南八下VS原寺
     18対36で原寺の勝ち

第三試合 平尾VS北町
     16対36で北町の勝ち

第四試合 シャイニングスターVSパワーズ
     24対44でパワーズの勝ち

第五試合 美原北VS日置荘西
     36対15で美原北の勝ち

第六試合 ヤングVS南八下
     45対14でヤングの勝ち

第七試合 平尾VSシャイニングスター
     10対40でシャイニングスターの勝ち

第八試合 原寺VS北町
     34対18で原寺の勝ち

第九試合 パワーズVS美原北
     62対22でパワーズの勝ち

第十試合 原寺VSパワーズ
     10対56でパワーズの勝ち

午前の部はパワーズが優勝しました。
特に指導されたのはメリハリのある動きをすること!
走るときは走る!止まる時はきっちり止まる!
見てるとふらふらしてるらしい。
エンドラインは上を見ずに先にラインを見るようにする。
さてこれをふまえて午後の部です。

第一試合 八下西VSセブンスターズ
     48対28で八下西の勝ち

第二試合 さつき野VS白鷺
     3対90で白鷺の勝ち

第三試合 西町VSコスモ
     70対6で西町の勝ち

第四試合 ビクトリーVSエイリアンズ
     17対58でエイリアンズの勝ち

第五試合 セブンスターズVSさつき野
     32対20でセブンスターズの勝ち

第六試合 コスモVSビクトリー
     16対32でビクトリーの勝ち

第七試合 八下西VS白鷺
     16対70で白鷺の勝ち

第八試合 西町VSエイリアンズ
     46対36で西町の勝ち

第九試合 白鷺VS西町
     54対49で白鷺の勝ち

午後の部は白鷺が優勝です。

意識して走ったつもりでしたが、まだメリハリが出来てない見たいです。
あ、でも何回かは出来てたみたいですよ。
小西さんに見てもらったときに「なかなか良かったよ」
とお褒めの言葉をもらいましたが、
小谷さんがやってきて
「はじめからずっと見てるけど(どの審判の様子も)
だんだん下手になってるやん」っと
かなり厳しいご指摘です。

見てもらう人によって指導は様々ですが、
自分では気づいてない事もまだまだいっぱいあって
なかなかに参考になります。
当然家に帰ると指導された内容は全てメモにまとめてますが、
いっぱいありすぎてどれから直そうか迷っています。

しかし、悪い癖がついてしまっているのは意識しないと
無意識に出てしまうので直すのに時間が掛かりますが、
すぐに直せる事もいっぱいあるのでその部分だけは
指摘されないようにしていきます。
あとは走って笛吹いて意識して直す!
ρ(・д・*)コレですね
欲張らないように10のうち1を直す。

さあいよいよ来週は事前研修です。
がんばろっと。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
モコのブログへようこそ!
tmitter
オーバータイムの練習
審判のスキルが少しはアップすると思います。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
月と星と妖精
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
投票大阪市ミニバス
大阪市で他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票南大阪ミニバス
南大阪で他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票東大阪ミニバス
東大阪で他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票豊中市ミニバス
豊中で他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票堺ミニバス
堺で他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票東
東ブロックで他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票南
南ブロックで他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票埼玉地区
投票岡山地区
岡山地区で他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票浜松地区
浜松で他にチーム名知っている方いてましたら教えて下さい。
