子供は未来の有望選手!駄目な子など一人もいない



PALに行ってきました。

19日は茶山台のPALに行きました。
そしてチームとチームとチームが集まりました。
第一印象はみんなとっても仲良し!なんかウォークラリーとかやったら絶対強そう。
あと綱引きとか?みんなで力を合わせてエイコラ!エイコラ!みたいな・・・
1の力が10にも100にもなるような感じ。特にお姉ちゃん達、ちびっ子達にちょー優しいしぃ~
ミニ運動会みたいな雰囲気でした。

第一試合 VS
     38対66での勝ち

第二試合 VS
     59対50での勝ち

第三試合 VS
     36対60での勝ち

第四試合 ミニVSミニ
     12対8でミニの勝ち

第五試合 ミニVSミニ
     6対28でミニの勝ち
 
第六試合 ミニVSミニ
     12対12で同点です。

そしてお昼休み・・・
みんなで楽しくお昼を食べます。見てて思いました。そうそう遠足に行った時の風景やね 
しばらくその風景を眺めていましたが心が和みます。
お昼を買うのを忘れたので監督が近所のスーパーの場所を丁寧に教えてくれました。
すると「そのスーパーはとっくに潰れてるで!」と指摘され監督もびっくり!

次に「出て右行ったらあるわ」とコンビニの場所を教えてもらいました。
言われた通り校門をでて右に行ったつもりでしたが、着いたのは霊園?でした。
しかも行き止まり・・・あれ?と思いながら迂回してぐるぐる回り、言われたコンビニ発見!
セブンイレブンいい気分、明太子スパゲちぃを買いました。

戻って来てスパゲちぃをパクパク食べながら辺りを見渡すと運動会再び開催!
鬼ごっこぉ!ボール遊びぃ!そして組み立て体操!・・・は、さすがにやってないが、
とてもにぎやかです。3チーム入り乱れてすっちゃかめっちゃか、
君達、ちょっと仲良すぎやでぇ

試合順序から察するに午前中は予選?みたいなもんかな?
午後から本番みたいな?感じでしたが・・
第七試合 VS
     58対75での勝ち

第八試合 VS
     審判してて得点控えるの忘れたぁ~
第九試合 VS
     54対43での勝ち

第十試合 ミニVSミニ
     18対14でミニの勝ち

第十一試合 ミニVSミニ
     6対44でミニの勝ち
 
第十二試合 ミニVSミニ
     16対13でミニの勝ち

今日も走ります。よしえさんとも走ります。一緒に駄目だしで指導受けます。
相変わらず指導される内容は変わりませんが、自分の中で段々と気をつけてる
細かい点が何箇所か意識つけて出来る様になりました。
でも出来てないところが大きすぎるので取り合えず走る位置取りです。
頑張れ!自分!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
モコのブログへようこそ!
tmitter
オーバータイムの練習
審判のスキルが少しはアップすると思います。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
月と星と妖精
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
投票大阪市ミニバス
大阪市で他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票南大阪ミニバス
南大阪で他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票東大阪ミニバス
東大阪で他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票豊中市ミニバス
豊中で他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票堺ミニバス
堺で他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票東
東ブロックで他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票南
南ブロックで他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票埼玉地区
投票岡山地区
岡山地区で他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票浜松地区
浜松で他にチーム名知っている方いてましたら教えて下さい。
