子供は未来の有望選手!駄目な子など一人もいない



あつ~い、あつ~い、ほんまに暑いわ~

日曜日も練習をしましたが暑いですナ。

「コーチ、暑い、暑い」
「そりゃ夏やからしゃぁないわ~」
と言う台詞のやりとりを毎回子供達としますが・・・
ここ最近は「コーチ、クーラー付けて~」
と贅沢な事を・・・

「そんなんついてる小学校の体育館なんかあれへん!」
「え~この前行った体育館あったでぇ」
・・・それは市の体育館でショ?
「そんなに付けて欲しかったら校長先生に頼みなさい、」
あまりにも暑いので子供達はこんな感じです。(※注イメージ画)

1154903_s.gif

さぁ練習しようか、・・・5分もたたぬうちに、
「コーチ、休憩しよー」
・・・あなたたち、今始まったばかりでショ?
「だってぇ暑いもん」
再び「そりゃ夏やからしゃぁないわ~」と言うのだが、確かに暑い。
ますますこんな感じに・・・(※注イメージ画)
3633679_s.png

しかし、おかしいなぁ~?
暑い、暑いと言うてるわりには自分達の好きな練習になると
休憩いらんのかい!
といいたくなるほど熱心にしてるしぃ
しまいには練習に火がついたのか、
「コーチ、5対5まだぁ?」と汗ダラダラになりながら訴えてくるしぃ。
「今日はそんなんしません。当分は基礎練習だけです。」

すると子供達は練習予定表を見に行って帰ってくると
「んじゃコーチ、あれしよう、これしよう、」っと
まだ時間が先の練習を訴えてきます。

「・・・あなた達、自分達が好きな練習ばかりじゃなく
苦手な練習もそれぐらい熱心にやってほしいものですナ」
・・・と心の中でつぶやきながら、
一生懸命作った、一日の工程の練習内容を変えさせられる羽目に・・・
確かに暑いですが子供達にとっては好きな練習ができるなら
あまり暑さは関係ないようで・・・元気にはしゃいでいます

そんな子供達に振り回されながら心の中でつぶやきます。

9274288_s.png
しかしええ感じのおもろい画像があったもんや・・・ぷぷっ
コメント
お疲れ様です
夏休みに入って 急に暑くなりましたね。
でも 子ども達の元気な姿が目に浮かびます。
by the way(なんで英語やねんっ)
燃えるコーチさま 大変失礼かと存じますが、ブログのリンク先が
「書中見舞い」になってしまいました(そら その記事にリンク貼ったからなんですが・・・)
HPのURLを 教えて頂けないでしょうか・・・??
相互リンクされている スマイル HAMADERA さんのリンクをみても このブログにジャンプしちゃいます・・・
以前 どこからジャンプしたのか・・・?ですが HPに行けたのですが (^^ゞ
お手数ですが ヨロシクお願いします m(__)m
2010/07/27(火) 21:58 | URL | Mr.M #-[ 編集]
ほんと~に暑いです。
Mr.M様この暑さは中々にやっかいで、
子供達皆たれパンダ状態です。
ところで、本件なんですが、
何故か相互リンクされてる皆さん、
僕のHPではなく、ブログでリンクされてるみたいです。
HPをリンクして頂けたらどこへでも飛んでいけるのですが・・・
おそらくMr.M様、見逃しておられるようですが、
僕のブログのリンクから、HPへ飛べる様になっております。
HPのほうはあまり面白くないですが、
ま、色々とやってますのでご閲覧下さい。
ところでやはり北八下ANGELSは強いでしょうか?
中央大会出場チームなので弱くはないのは分かっていますが、
念願の一勝を果たしたいのに不安で不安で毎日夜も眠れません。
(ぐ~すかぐ~すか寝てるのにほんまようこんな事書くわ・・・)
ま、子供達の試合のモチベーションの低さが原因なんですが、
すでにあきらめてしまっているのかな?
今週、後一回練習がありますが、不安です・・・
精一杯やってほしい、最後まで・・・
去年は庭代台シューティングスターに見事な大敗だったので
(しかも4Q、Bチームと総入替えでした。)
最善を尽くしてくれるように祈るのみです。
でわでわ失礼します。
2010/07/28(水) 00:58 | URL | 燃えるコーチです。 #dak4mSvE[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
モコのブログへようこそ!
tmitter
オーバータイムの練習
審判のスキルが少しはアップすると思います。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
月と星と妖精
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
投票大阪市ミニバス
大阪市で他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票南大阪ミニバス
南大阪で他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票東大阪ミニバス
東大阪で他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票豊中市ミニバス
豊中で他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票堺ミニバス
堺で他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票東
東ブロックで他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票南
南ブロックで他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票埼玉地区
投票岡山地区
岡山地区で他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票浜松地区
浜松で他にチーム名知っている方いてましたら教えて下さい。
