子供は未来の有望選手!駄目な子など一人もいない

上野芝杯の結果は?

2月6日上野芝杯予選リーグがありました。
・・・が私は5年生以下の練習を指導してた為結果はわかりません。
しかしN監督に聞くと残念ながらと言うか予想通り全敗だった。

そして次の日交流トーナメント第二試合対戦相手TSUKUNO
津久野さんとこよりはうちのほうが戦力的には勝ってると思ったので、
当然勝ちを予想してましたが、結果は40対42の僅差で負け・・・

試合内容も勝ってたはずが・・・ほとんど自分達のパスミスやフォローのなさ、
そして相変わらずのDFの下手さ、腰を落とさないから横の動きについていけず、
そんなにスピードも速くないフロントチェンジにもやすやす抜かれる始末。
挙句の果てにトラベリングの連発、あせるほど泥沼にはまって行くようで、
それでも頑張ったかな?あともうちょっとだったのに・・悔しい

ま、しかし結果はでてしまったわけでこれが今のチームの実力なんであろう。
ベストプレーヤー賞としてシィナが選ばれました。
あと残すところ13日の練習試合と月末のRAINBOWS COPのみ
13日も久世の強豪チームが、月末も他ブロックから強豪チームがくるが、
残り少ない6年生に少しでもいい思い出を残してあげたいなぁ

何があかんのか、どうしたら勝てるのかよく考えて欲しい。
技術的には高いはずの6年生が負けるのはいつも思うのが自分達のミス。
明らかに実力の違うチームなら諦めもつくが、
そんなに差がないのに凡ミスでの負けは悔しくて、悔しくて。
月並みな台詞だが頑張りなさい。
あなた達が強いということを次の試合で証明して欲しい。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
モコのブログへようこそ!
tmitter
オーバータイムの練習
審判のスキルが少しはアップすると思います。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
月と星と妖精
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
投票大阪市ミニバス
大阪市で他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票南大阪ミニバス
南大阪で他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票東大阪ミニバス
東大阪で他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票豊中市ミニバス
豊中で他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票堺ミニバス
堺で他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票東
東ブロックで他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票南
南ブロックで他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票埼玉地区
投票岡山地区
岡山地区で他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票浜松地区
浜松で他にチーム名知っている方いてましたら教えて下さい。