子供は未来の有望選手!駄目な子など一人もいない

燃えるコーチ放浪の旅パート2

昨日再び娘を連れて旅にでました。
しかし詳細は諸事情の為控えさせていただきます。
この日も交流試合でした。
夜勤明けで朝7時に帰ってきて8時に家をでたので一睡もしてません。
ところどころあくびをしながら試合を見てました。
朝から夕方までみっちり見学させていただきましたが、
ものすごいレベルの試合だったのでいっきに目が覚めました。
子供達一人一人の動きがもう素晴らしいの一言です。
平然と使う高等技術や個人のスピードの速さに驚きが隠せません。
本当に小学生?ミニバスで中学生を相手にしてましたがあまり変わらない感覚です。
(見るのと試合するのとでは若干違うと思いますが・・・)
試合でこんなに興奮したのも久しぶりです。
強豪チームと呼ばれるのが夢ですが、まさに強豪チームです!
うちのチームもいつか同じ舞台に立つことが出来るのか?
恐らく・・・いや間違いなく1点も取れないだろう。
あんなDFされればバックコートのまま出られないだろうな。
しかしあきらめません、子供達は無限の可能性を秘めています。
来年度はどのチームも新メンバーになりうちのチームもかなりの力を持った
メンバーが(今の6年を上回るであろう)主力になります。
そして更にその先をみてちびっ子達特訓中です。
先が楽しみです。
夕方4時半ぐらいに会場を出て次に向かうのは上野芝杯の抽選会場です。
少し時間があるので潰してから行きました。
何とか良いくじを引こうと思いましたが、
よりにもよって主催校の芝っ子、西百舌鳥ブルースカイ、アポロと
当たってしまいました。
「ま、どこと当たっても一緒か」などとあきらめません。
勝負は時の運、やるからには勝つ!あとは子供達のやる気次第ですが・・・
大きな舞台でも堂々といつものプレーでいけば善戦・・いや勝てるはず。
頑張れBigDippers!

そのあと再び夜勤に行きました。
全く寝る間もなかった一日でした
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
モコのブログへようこそ!
tmitter
オーバータイムの練習
審判のスキルが少しはアップすると思います。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
月と星と妖精
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
投票大阪市ミニバス
大阪市で他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票南大阪ミニバス
南大阪で他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票東大阪ミニバス
東大阪で他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票豊中市ミニバス
豊中で他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票堺ミニバス
堺で他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票東
東ブロックで他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票南
南ブロックで他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票埼玉地区
投票岡山地区
岡山地区で他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票浜松地区
浜松で他にチーム名知っている方いてましたら教えて下さい。