子供は未来の有望選手!駄目な子など一人もいない

スポンサーサイト


燃えるコーチ放浪の旅パート1

今日は茶山台小学校(スマイル)に娘と行って来ました。
すると今日は試合だったらしく、運良く見学することが出来ました。
参加チームは茶山台スマイル、高倉台ひまわり、登美丘西、久世フェルティメイツ
そして中央大会でうちが大敗した、庭代台シューティングスターです。
やはりどのチームも強く、「まだまだうちのチームが勝てる訳がないなぁ」
と弱音を吐いてました。
(このとき娘・・・普通に試合をみてた。)
なのにもう一方では試合中ミスを見つけては「うちのチームのあの子やったらああするのに
この場面あの子やったらこうするのに・・・」と心の中は葛藤していました。

実際試合に出させても結果は分かりきっているが、不思議なものでついつい想像してしまう。
僕の願いが大半こもっているが、勝って欲しいと言う思いを子供達に願わずにはいられない。
(このとき娘・・・ぼ~として試合を見てた。)
白熱した試合が続きますます試合にのめりこんで行った。
どのチームもDFがしっかり出来ていて少しでも油断したらスティールされてしまう。
ひまわりのパスカットも見事なもの「セリちゃん痛かっただろうなぁ泣いてたね」
(このとき娘・・・睡眠
ずっと試合を観戦していたが、市村さんや古谷さんのご好意によって、
2回程審判をやらさせて頂きました。有難う御座いました。
審判をしていてもやはりうちのチームと動きが違うので改めてすごいなぁと思いました。
「娘よパパ格好いいだろう?」
(このとき娘・・・ひまわりの子と仲良くおしゃべりで試合見てる気配なし
・・・しかし子供って知らん子とでもすぐに仲良くなれるからすごいなぁ
前にも娘はエイリアンズの子と仲良くなってたあげくどさくさにまぎれて
一緒に練習までさせてもらってた。西尾さんあの時は有難う御座います。

さてさてずーと気になってたスマイルの面々。
さぶこさんのブログにたびたび登場するスマイルメンバー。
やっとお目にかかる事が出来たが、まぁ第一印象はなんせキャプテン?
の背がダントツに高い・・・他のメンバーと比べても頭一つ飛び出ている。
試合を見てもゴール付近でこの子にパスが渡ったらもう終わりだ。
他のメンバーは身長からして3.4年生かな?もし3.4年生だったとしたら
あれだけの動きをされたらやばいなぁ
うちのエース、ヒカルがいっぱいいてる印象を受けたが・・・
あれだけDFねばられると、うちのチームは今の段階じゃ何も出来ないだろうな。
(このとき娘・・・持参のDS友達コレクションでひまわりメンバーとすっかり仲良し
当然試合を見る気配全く無し

フェルティメイツの松田さんお疲れ様でした。
交流宜しくお願いします。
まだまだ相手にならないと思いますがうちのチームをもんでやって下さい。
詳しくはまた話ししたいと思います。

ひまわりの監督さんお疲れ様です。
うちの娘がひまわりメンバーの皆にお世話になり、多分邪魔だったのにもかかわらず
寛大なお心有難う御座います。監督さんとは少ししか喋る機会がありませんでしたが
交流、合同練習など宜しくお願いします。

古谷さんと登美西の方々お疲れ様です。
相変わらず古谷さんにはお世話になっています。
今年度はもう無理そうで来年度新メンバーになってからの交流楽しみにしています。

庭代台の監督の皆様お疲れ様でした。
中央大会で初戦で対戦し82対23でぼろ負けしたのが昨日の事の様に覚えています。
ぜひリベンジさせて下さい。それまでにもっと力をつけます。
新メンバーになりますが、この子たちなら必ずいい勝負をしてくれると・・・信じてます

放浪の旅1回目は初めから試合だったのでとても恵まれた旅だったと思います。
逆に他校の方々からしてみれば誰?ってな感じだったと思います。
もし今回の訪問で失礼な態度等御座いましたらこの場を借りて謝罪させて頂きます。
さて2回目はどこに行こうかな?もしこのブログをご閲覧の方々で
興味を示された方ございましたら是非ともお知らせ下さい。
日曜日はフリーですので連絡下されば必ず訪問に伺わせて頂きます。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
モコのブログへようこそ!
tmitter
オーバータイムの練習
審判のスキルが少しはアップすると思います。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
月と星と妖精
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
投票大阪市ミニバス
大阪市で他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票南大阪ミニバス
南大阪で他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票東大阪ミニバス
東大阪で他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票豊中市ミニバス
豊中で他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票堺ミニバス
堺で他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票東
東ブロックで他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票南
南ブロックで他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票埼玉地区
投票岡山地区
岡山地区で他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票浜松地区
浜松で他にチーム名知っている方いてましたら教えて下さい。
