子供は未来の有望選手!駄目な子など一人もいない

前日の懇親会

前日はお疲れさまです。
色々とパソコンにトラブルがあり、本文が保存されておらずだいぶ書くのが遅くなりました。

今までうちのチームは美原ブロック以外のチームと対戦する事はほとんどなく、
いつも平尾RAINBOWS(たまに、さつき野メイフィールド)と対戦してました。
RAINBOWSは良く他のブロックに対戦に行くのでますます強くなっていってる気がしました。
それに比べうちはまだまだ弱く、(指導の問題もありますが)取り残されている気がしました。
今まで他のブロックと対戦するときはいつも平尾さんにお世話になっていました。
(橋上さん、いつもありがとうございます。)
しかし常日頃このままではまずいと思いながらもなんのつてもないのでかなりあせっていました。
事前研修の時、古谷さんにうちの現状を相談しました。
いろいろと話しをして、(うちで良かったらいつでも・・省略)と言ってもらえました。
その後も色々と相談や審判の指導でだいぶお世話になっています。
さっそくパワーズとの対戦をうちの子供達に伝えました。
しかし年末も近く日にちの調整も難しかったので対戦は来年に持ち越しになりました。
(少し前に一度だけうちのPOPSTARSが対戦しましたが、ぼろ負けでした。)
古谷さんは他のブロックで僕にとっては初めての先輩指導者であり、とても感謝しています。
え~と話は少しそれましたが・・・
今回の懇親会で各ブロックの先輩方やボタンのお姉さま方と交流を持てた事は、
僕にとってものすごく嬉しい事でありいろいろと為になる話しを聞く事ができました。
先輩方本当にありがとうございました。
そして今回より美原北BigDippersブログを作りました。
まだ出来たてなので僕の知識も薄くいろいろと不備があるとは思いますが、
少しずつ中身を充実させて行くのでご閲覧宜しくお願いします。
来年より僕は動こうと思います。
あちこちのブロックに行きますのでそのときはご指導宜しくお願いします。
コメント
来ましたよ?
こんばんは☆
少しづつ変わって来てますね?ダイゴ君のブログ…楽しみにしてますよ?
寒くなって来ましたから、子供達も突き指など増えますから、特にガード・ゴールマンはフォーメーション練習になると、動かないし?気をつけてあげて下さいね。
女の子は体の変化もあり、男性監督にはわかりずらい事もありますし、子供とは言え難しい時期ですから?フォローしながら、楽しいポートの思い出作ってあげて下さいね?期待してま~す?
2009/12/03(木) 23:43 | URL | ぼたんです #-[ 編集]
見たよ?
やった~☆

読みましたよ?

次、楽しみにしてますよ?
説明書と格闘するのも、字を読む勉強になるわ?
頑張れ?
2009/12/04(金) 22:50 | URL | ぼたんです #-[ 編集]
記事あった!
覚えておられますか?
さぶちゃんです。

若いからって、やたら食べさせてしまいすまんでした。
しかも呑めるのに呑めない事情。
次回は呑める事情でお願いします(笑

チーム指導頑張ってますね。
ふるたんにお願いしよっかな、
交流できたらいいな。ってね。

2009/12/07(月) 18:31 | URL | さぶこ #mQop/nM.[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
モコのブログへようこそ!
tmitter
オーバータイムの練習
審判のスキルが少しはアップすると思います。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
月と星と妖精
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
投票大阪市ミニバス
大阪市で他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票南大阪ミニバス
南大阪で他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票東大阪ミニバス
東大阪で他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票豊中市ミニバス
豊中で他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票堺ミニバス
堺で他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票東
東ブロックで他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票南
南ブロックで他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票埼玉地区
投票岡山地区
岡山地区で他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票浜松地区
浜松で他にチーム名知っている方いてましたら教えて下さい。