子供は未来の有望選手!駄目な子など一人もいない

プロの選手によるクリニック開催!

【アマチュアバスケットボールクラブ クリニック】
昨日はアマチュアバスケットボールクラブ主催のクリニックを大阪府堺市で行いました。
小学生低学年・初心者の1部、小学生の2部、中学生の3部と昼から夜まで盛り沢山の三部構成でした。

スペシャルゲストコーチには、大阪出身で大分でのプレイ経験もあるあまちゃん(天貴涼太コーチ)が駆け付けてくれました。

アマチュアバスケットボールクラブの活動理念
である『バスケをしたくても出来ない子供達にバスケの道を』をコンセプトに、昨日はコートを2面用意して片面はクリニック、片面は一日中自由にプレイ(遊べる)出来るスペースにしてみました。

クリニックとしても、よりバスケットボールが楽しくなるスキルの引き出しを増やす為にメニューを組みました。

クリニックを主催して下さったアマチュアバスケットボールクラブの森田大悟さん、参加して下さった子供達、保護者の皆さん、見学に来て下さった皆さん、関係者の皆さん、本当にありがとうございました。

大阪の子供達もサイコーの笑顔でした!!




モコのブログへようこそ!
tmitter
オーバータイムの練習
審判のスキルが少しはアップすると思います。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
月と星と妖精
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
投票大阪市ミニバス
大阪市で他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票南大阪ミニバス
南大阪で他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票東大阪ミニバス
東大阪で他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票豊中市ミニバス
豊中で他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票堺ミニバス
堺で他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票東
東ブロックで他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票南
南ブロックで他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票埼玉地区
投票岡山地区
岡山地区で他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票浜松地区
浜松で他にチーム名知っている方いてましたら教えて下さい。