子供は未来の有望選手!駄目な子など一人もいない



オテンバなネーちゃんズ

さてさて、毎回練習後にモコが言っている事があります。
「絶対に怪我しないように!」
すると、決まって次回の練習時には数名のネーちゃんズが怪我してます。
この前の練習の時も、足を捻った子や青タン作ってる子がいてました。
一体学校でどんなけ暴れてるんだろう?
さぞかし先生も手を焼いてるだろうナ。

怪我をしては「コーチぃ~ここ怪我したぁ~」っと報告に来ますが、
どうせならプラス的な報告が欲しいですナ。
そのたんびに「痛いの痛いの飛んでけ~」ってしてあげるのですが、
ミニちゃんズやチビちゃんズならそれで治まりますが、
君達、ネーちゃんズにもなってそんな処置で嬉しいのかな?
試しに「痛いの痛いの飛んでかない~」っと言うと
「もぅ~ちゃんと言って」とか言います。
モコの前では明らかに猫かぶっているネーちゃんズです。
その様子をニーちゃんズにからかわれて、バトル開始です。
「あぁそうか、学校ではこんな感じでやり取りしてるんだろうな~
しかし、ニーちゃんズもからかったところで結局ネーちゃんズにやられるのだから
大人しくしとけばいいのに・・・」

ん?あ!そうか、こういうやり取りをワザと楽しんでるのか・・・
小学生にありがちな男子と女子の光景ですナ。
って事はワザと怪我してる?・・・さすがにそれはないか。
でも、ニーちゃんズは怪我しないからなぁ~
まぁ女の子はどんくさいってよく言いますがネ。

う~ん冗談抜きにして、毎回怪我なぞされてはたまりません。
今は軽いかも知れませんがこの分だとそのうち大怪我します。
それにしても学校で怪我してくるって事は練習時のフットワークや柔軟が
あまり活かされてまへんナ。
一度先生に学校での様子を聞いてみるか・・・


モコのブログへようこそ!
tmitter
オーバータイムの練習
審判のスキルが少しはアップすると思います。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
月と星と妖精
カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
投票大阪市ミニバス
大阪市で他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票南大阪ミニバス
南大阪で他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票東大阪ミニバス
東大阪で他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票豊中市ミニバス
豊中で他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票堺ミニバス
堺で他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票東
東ブロックで他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票南
南ブロックで他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票埼玉地区
投票岡山地区
岡山地区で他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票浜松地区
浜松で他にチーム名知っている方いてましたら教えて下さい。
