子供は未来の有望選手!駄目な子など一人もいない

可愛いやつめ・・・

みなさんグーテン モルゲン!

今日はジンと遊んだった、
しかし、ジンにしてみれば「俺が遊んであげた」そうナ・・・
さぁジン、何して遊ぼうかぁ~
「トランプ」
トランプの何する?
「ひっくり返して同じ数字取るやつ・・・」
?・・・あぁ神経衰弱ね。よっしゃやろか、

しかし3と6の数字が一枚づつ足りなかった・・・ま、えっか。
しかし遊びとは言えモコはやる以上、子供相手でも手加減しないよ~
ま、手加減せんでもいける遊びに限りますが・・・

そう言えば、去年もネーちゃんズ相手にバトミントンをしたっけ?
これはあまり大人子供関係ないから本気でやったったぁ~
でも、確かモコが勝ってるのに負けにされてたなぁ~
・・・くす(笑)それにしてもネーちゃんズはおもろかったなぁ~
モコが失敗するとラケットで「おしりぺんぺん」とかするんだもん。
なかなか面白いキャラが揃ってたな。

今のチビちゃんズは誰が面白くなってくれるかな?
楽しみにしとこ。

ム!話しが脱線したか・・・
ジン、トランプのジャックを取って
「やったぁ~13取ったぁ~」やって
おいおいジンよそれは11だ!

ま、それはええとして、ジンは年長の割りに意外と記憶力がいい
はっきり言って幼稚園児に絶対負ける訳がないと思ってましたが、
手を抜いた訳でもないのにモコが失敗したやつをジンは
次から次へと当てて行く・・・
それともモコの記憶力が悪い?年のせいでカンが鈍ったか?

よう考えたら記憶力に関する事はモコは苦手だった。
何しろ子供達の名前をなかなか覚えれないのですから・・・
それでも幼稚園児相手に負けるとは!
少しくやしかったりする。

まぁしかし幼稚園児は面白いね、つっこみどころ満載です。
ちょうどテレビでクレヨンしんちゃんがやってたのですが
ジン、お風呂に入る時間なので素っ裸でした。
そしてしんちゃんと同じように「お尻ふりふりダンス」を披露してくれました。
いやぁ、生でお尻ふりふりダンスがみれるとは・・・堪能しました。

それでは、みなさんダンケシェーン
モコのブログへようこそ!
tmitter
オーバータイムの練習
審判のスキルが少しはアップすると思います。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
月と星と妖精
カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
投票大阪市ミニバス
大阪市で他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票南大阪ミニバス
南大阪で他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票東大阪ミニバス
東大阪で他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票豊中市ミニバス
豊中で他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票堺ミニバス
堺で他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票東
東ブロックで他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票南
南ブロックで他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票埼玉地区
投票岡山地区
岡山地区で他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票浜松地区
浜松で他にチーム名知っている方いてましたら教えて下さい。