子供は未来の有望選手!駄目な子など一人もいない

19日の交流試合・・・

交流試合がありましたが・・・
結果だけを手っ取り早く言うならば全敗でした。
唯一Bチームだけが1勝しましたが。

逆に全勝したのは登美丘南チーム。
キャプテン相変わらず「ゲラゲラ」ヽ(`◇´)/笑っとりました。

そして登美丘西チームやっぱ勝てんかぁ~
試合するたんびに点差が開いていくのは何故?
強くなってるはずなのに相手も強くなっているなぁ
上手すぎるってアヤちゃん。この子にボールを持たしたらあかんって言ったが、
言ったところで止めれるわけもなく、その動きに翻弄されてしまう。
かなり無理な体勢からでも強引にシュートを決めるので
「すごい」としか言いようがない。

いつも元気!スマイル娘達。・・・気のせいか?マホちゃんのプレイスタイルが変わった?
ちょこちょこ見てた限りではそんなにガンガン攻めるような印象ではなかったのですが。
ホノちゃんも相変わらず早いね、おおっ4年生メンバーちょこちょこポジション変わってるね。
もう一人のマホちゃんも会うたんびにいたずらによく引っかかる事。(ぷぷっ)
あの、あっちむいてほい は三人でやると必ず誰かがアウトになるのでは?
う~ん、くるみんりなちゃんコンビに会えなかったのが残念!
会うたんびに微笑ましい事をしてくれるのだが。
そういえば雪が積もったあの日に会った時には、なにやら一生懸命主張してたなぁ。

結局目指せ1勝は果たせませんでしたが、どのチームもえらい強くなっとります。
このたった1~2ヶ月の間で・・・卒業大会間近に控えて気合十分といったところでしょうか?
これはこれで大会が楽しみです。

モコのブログへようこそ!
tmitter
オーバータイムの練習
審判のスキルが少しはアップすると思います。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
月と星と妖精
カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
投票大阪市ミニバス
大阪市で他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票南大阪ミニバス
南大阪で他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票東大阪ミニバス
東大阪で他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票豊中市ミニバス
豊中で他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票堺ミニバス
堺で他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票東
東ブロックで他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票南
南ブロックで他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票埼玉地区
投票岡山地区
岡山地区で他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票浜松地区
浜松で他にチーム名知っている方いてましたら教えて下さい。