子供は未来の有望選手!駄目な子など一人もいない

遠ざかったか?近づいたか?一級審判の道のりは・・・

「取り合えず走りまくる事!」この言葉を胸に秘め、今日も修行に行きます。
今日は上野芝の交流試合に行きました。
参加チーム
鳳南なかよし、菱木連合、浜寺昭和コンドル、北八下ANGELS、そして上野芝芝っ子です。

第一試合 仲よし VS 菱木
     36対56で菱木の勝ち

第二試合 芝っ子 VS コンドル
     59対28で芝っ子の勝ち

第三試合 仲よし VS ANGELS 
     46対42で仲よしの勝ち

第四試合 菱木 VS 芝っ子
     45対46で芝っ子の勝ち

第五試合 コンドル VS ANGELS
     30対55でANGELSの勝ち

午前中はこの組み合わせで試合があり、一試合目と四試合目に
走らせていただきました。

一試合目は誰も見てくれる人がいてなかった為出来は分かりませんが、
いまいち自分で納得出来ないものがあり、南側君に聞き、少しアドバイスを
もらいました。

四試合目はゆかさんがいてたのですが、う~んあんまり変わってなさそうですな。
出遅れない様に意識しすぎで前へ前へ走り、
審判として見るべきファウルの見逃しが多かったそうな。

だが、すぐに直せる所はメモして試合前に読み返していたのでこれは出来てたと思うが、
聞くのを忘れてしまった・・・

午後からは
第六試合 仲よし VS 芝っ子
     35対59で芝っ子の勝ち

第七試合 菱木 VS ANGELS
     44対65でANGELSの勝ち

第八試合 仲よし VS コンドル 
     64対25で仲よしの勝ち

第九試合 芝っ子 VS ANGELS
     44対61でANGELSの勝ち

第十試合 菱木 VS コンドル
     71対42で菱木の勝ち

六試合目と十試合目に走らせていただきました。
ゆかさん・・・かなり御立腹です。
うう・・・厳しい指摘に少し小さくなりました。

「頑張った」などはしょせん弱音でしかない、せめてどこ行っても同じ事言われるのを無くさないと・・・
悪い癖が中々直りません。ひょっとしたら直す気があるのか?と思われても仕方がありません。
それでもいつかはあの流れるような綺麗な審判がしたいなぁ、

はぁ、「走りまくる事」を大前提にやってますが、上達してるのだろうか?
少しぐらいは・・・かもしれないが、元々審判LEVELが低かったからやっと普通ぐらいに
追いついてはきてるのかな?修行が足りないのでしょう。
よく考えたら、今まで美原でそんなに走ってないから当たり前か。
フリーになった今だからこそ走る機会も増えたのだ。

ANGELSの子供達・・・へこんでる僕に今日も笑顔を有難う。
君達は今の僕にとってまさしくANGELでした。
ここ最近、試合場でよく会うがそのたびに癒されます。
毎回ですが、ほんと~に監督は素晴らしいチームにしてます。
その秘訣はなんでしょう?監督の手腕?子供達の元々の性格?
きっとなにかがあるのでしょう。

このチームは必ず来年も中央に進出すると今から予言します。
チームワークの良い、いいチームです。


モコのブログへようこそ!
tmitter
オーバータイムの練習
審判のスキルが少しはアップすると思います。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
月と星と妖精
カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
投票大阪市ミニバス
大阪市で他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票南大阪ミニバス
南大阪で他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票東大阪ミニバス
東大阪で他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票豊中市ミニバス
豊中で他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票堺ミニバス
堺で他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票東
東ブロックで他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票南
南ブロックで他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票埼玉地区
投票岡山地区
岡山地区で他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票浜松地区
浜松で他にチーム名知っている方いてましたら教えて下さい。