子供は未来の有望選手!駄目な子など一人もいない

今年最後の練習で・・・

2月27日最後の練習が行われました。
明日RAINBOWSカップの為、少し練習してから残りはほとんど試合。
通常の練習よりこっちの方が当然子供達は喜ぶ・・・
勝てるだろうか?不安を胸に抱きつつ試合を審判してると、
やはり遊び半分でふざけてやるもんだから吼えました。
二人で絡まってこける場面もあり危険極まりない。
お前たち明日試合やのに怪我したらどうするんや?
人の心配をよそに反省の色なし。
最後の練習でお母さん方にも試合に参加してもらい、母娘で対決なんて場面も・・っぷぷ
お母さん方、子供達はすごいでしょ?普段やってる娘の練習を肌でかんじてもらえただろうか?
さてさて最後の練習も終わり、挨拶をしようかと思ってたらそのとき、6年生から指導陣にプレゼントがあるとか。


僕はこんなのをもらいました
DSCN0708_convert_20100302134328.jpg
中を開けると・・・DSCN0709.jpg


予期せぬ出来事に思わず涙が出そうになりました。
あんだけ、やいのやいの言われて、怒られて、さぞかしうっとうしがられてただろうに、
今まで色んな事があった今の6年生、去年の夏にはプールに連れて行った事もあったか、
一時期全員辞めるかも知れない事もあった。
何かと問題の多かった今の6年生、人数も14人丁度2チーム分思い出も多かった。
キャプテンのリナには特によく怒った。
そのたびにスネていたが・・・(嫌われていただろうなぁ)
あんまり子供達に好かれるような僕ではなかったが、
それでも可愛い子供達、今までの2年間を振り返り、今大泣きしながら書いてます。
本当に、ほんと~に良く頑張ったね。
明日の最後の試合もぜひ勝って特にライバルRAINBOWSにリベンジを果たし、
優勝をプレゼントしてくれ。
駄目だ、これ以上はもう書けそうにない・・・・
モコのブログへようこそ!
tmitter
オーバータイムの練習
審判のスキルが少しはアップすると思います。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
月と星と妖精
カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
投票大阪市ミニバス
大阪市で他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票南大阪ミニバス
南大阪で他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票東大阪ミニバス
東大阪で他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票豊中市ミニバス
豊中で他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票堺ミニバス
堺で他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票東
東ブロックで他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票南
南ブロックで他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票埼玉地区
投票岡山地区
岡山地区で他のチーム名知ってる方いらしたら教えて下さい
投票浜松地区
浜松で他にチーム名知っている方いてましたら教えて下さい。